ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:しんじ
削除依頼
2022/11/22 14:33:26 (wJC8l/m6)
僕は独身で32歳です。母は僕を高齢出産で産み70歳です。今は母と2人で暮らしてます。
母に友達だと紹介された男の人がいて仲良くさせていただいております。
一緒に食事に行ったり遊びに行ったりと。すごく良くしてくれる男性は40代後半くらいです。
母と恋仲にしては年の差があり過ぎるし男性は既婚者です。
でも、何となく怪しい気がします。僕も男性の方が嫌いではないので別にいいんだけど
とても気になります。何だかイチャイチャしてるし母が嬉しそうなんです。
仲良くしてるのはいいけど男女関係かと思うと複雑です。
2人で会ったりしてるのかなぁ。ホテルに行ったりしてるのかなぁ。とても複雑です。
深く考えないようにと思えば思うほど考えてしまう。母も男性の方も好きなんで。
男性の方と2人で食事に行く事もあるので今度、聞いてみようかなぁ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/11/24 14:58:43    (nftIZEcn)
うちも母子家庭で母子相姦親子。
夫婦のようにベッドも一緒に寝てる、
結構な濃厚母子相姦親子。
でも、母親も俺も交際相手がいる。
それは、気分転換のようなもの。
性病だけは家に持ち帰らないように、
お互いに気を付けてる。

3
投稿者:(無名)
2022/11/23 01:24:18    (s6JRtodi)
お母さんはその彼氏さんとは、絶対にやってるでしょうね。スレ主さんが強引にお母さんに迫ったら、できると思います。母子での行為は、物凄く気持ちいいですよ。一度やったらやめられなくなりますけど、是非 経験してみてくたさ。
2
投稿者:ヒロ   c08522580c Mail
2022/11/22 21:16:25    (0mqj84/J)
70歳でも性欲は、あると思うし男性は40代なら羽目てますよ
濡れないならローションとかあるしね、気になるなら、まず母さんの下着チェックしてみては、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。