ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟未亡人の姉

投稿者:熟弟 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2022/11/25 11:07:59 (cq/6nZms)
もう60代になってしまった姉弟です。
姉は子供も3人いてみな社会人ですし私も二人の子持ち。
私には子供時代から姉には特にスケベ心があり寝てるとき
にイタズラとかしてました。
そんな姉も大学で知り合った彼氏と結婚して家庭を築き、
私も今の嫁と結婚して数十年。
そんな姉から突然訃報がありました。
義兄が急に病気で亡くなったというのです。
悪いとは聞いてましたが最近は調子よかったとのことだった
ので突然の知らせで驚き、嫁とともに姉の家に行きました。
数日泊まって一通りの行事も済んだ夜たまたま姉と二人きり
になったとき昔ばなしをしたりして過ごしてると、義兄の
ことを思い出したのか急に無口になったので喪服の肩を抱き
慰めました。
姉は全く抵抗しなかったので私はより深く抱えてさするように
したらややもたれかかるようにしてきたので、これはと思い
軽く胸のふくらみに指を触れてみましたが祖rでも抵抗らしい
抵抗はありません。
こんな時に非常識なのはわかってましたが「いけるかも」と
いう悪い心が芽生えてしまいどうしようかと迷ってたらそこ
へ嫁が戻ってきて慌てて手を放しました。
それからチャンスもなく数日たってますが、これって脈あり
とみていいのでしょうか。
またこの先どうすすめるべきかと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/01/10 20:17:08    (FpYe8eZm)
それはやれますね。大丈夫です。
僕も姉の旦那が亡くなって3回忌法要に行ったときやった。
そのとき、姉の家に僕一人だけ泊めてもらった。
久しぶりに姉弟の二人で幼い頃の思い出話をして飲んだ。
すっかり酔っ払って子供の頃のように二人で寝ようということになった。
その時姉は62才で僕が55才だった。
62才の姉のふっくらした身体に密着して僕は勃起した。
それを姉のお尻や太股に押しつけながら姉の身体を愛撫した。
姉は少し抵抗したがそのうちに勃起したものを握った。
しごいた。僕は姉のあそこに指を入れて愛撫した。
そこがどんどん濡れてきた。ぐちょぐちょになった。
挿入したら姉は声を上げてのけぞった。
動いたら下から応えて姉は声を上げた。
とうとう逝ってしまって腰を痙攣させて僕にしがみついた。











5
投稿者:熟弟 ◆LNGmRjMOiI
2022/11/27 23:16:04    (QT0Ehule)
レスありがとうございます。
>そのままマンコ触って、入れてしまえば良かったのに
嫁が来なければほんとにやってたかもしれません。
もうはるか昔ですが、姉が高校生だったころ(私は中学生)
寝てる姉のパンティのお尻の丸美を撫でまわしながら
脇から指を入れました。
その時の体勢的に最初はお尻しか触れず案るを触りました。
それだけでも大興奮。
我慢汁でベトベトでした。
そのうち姉が体を少し動かしたのでマンコにゆびが入れられ
その柔らかさにびっくりしたのを覚えてます。
その時は興奮しすぎてパンツの中で発射してしまい、その
ままで終わったと思います。
ただその後姉がなんとなくわかったのか、明らかに警戒しだし
たのでチャンスはありませんでした。
で、今は私も家に戻りLINEで話してるくらいです。
たまに思い出したりしますけどお尻に関しては女性らしい丸美
は今の嫁よりずっといいです。(嫁の尻はややへこんでる)
4
投稿者:(無名)
2022/11/27 06:24:42    (5mXfH72S)
以前にいたずらをしていたことをお姉さんも知ってるのなら、絶対に行けるでしょうね。
そうでなくても、抱き寄せて乳に触って嫌がらないなら、できると思いますよ。(そのままマンコ触って、入れてしまえば良かったのに。興奮しすぎて2-3分で出ちゃうかもしれませんね。)
3
投稿者:
2022/11/26 17:40:34    (bqzueY1M)
もちろん 60代でも 男も女も性欲あるし 寂しい時はやっぱり人恋しいから 弟ならなおさら可愛いし愛たっぷりだから
ぜひお姉さんを慰めてあげてくださいね
ぜひ、報告を!
2
投稿者:ヒロシ
2022/11/26 08:07:12    (nbex3KT0)
肉親なら、後腐れもないでしょう。ご自由に!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。