ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/26 15:08:22 (FBPPvMBp)
妹のパンツが好きでこっそり履いて楽しんでいる変態です。
最近パンツではなく、妹をいやらしい目で見るようになってしまい、妹に自分が妹のパンツを履いた姿を見られたいと思うようになりました。
妹に恥ずかしい姿を見られたい露出欲と妹に嫌われたくないという気持ちがせめぎ合ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/02/06 22:37:55    (0byJKQIe)
妹の現在

パンツは兄の消費に洗濯追いつかず、カピカピパンツを履く。
兄と添い寝して、性欲処理の手伝い。
週一でお風呂でソーププレイ。

あの日兄に一枚パンツをあげたばっかりに。
16
投稿者:(無名)
2023/02/03 01:05:24    (fVNZgfeY)
妹とお風呂。
妹の女体に脱衣所の時点でビンビンになってしまった。
妹のためにも風呂入るなり即抜いてもらった。
あのままだと一線超えてた。
15
投稿者:(無名)
2023/01/01 23:28:48    (E4vPmxHW)
妹が最近は積極的に性欲処理手伝ってくれるようになった。
可愛い純粋な妹が自分の性癖に巻き込まれて淫乱になっていくのは申し訳ないけど、その背徳感で興奮してまたパンツを濡らしてしまう。
14
投稿者:(無名)
2022/12/24 09:41:17    (QiYRvAAr)
昨日の晩、とうとう妹に性欲処理を手伝ってもらった。
兄にパンツ履かれる→パンツをオナニーに使われる→兄の性欲処理係になる。
妹も堕ちていってしまった。
13
投稿者:(無名)
2022/12/21 22:36:15    (sARRJshu)
妹も兄の性欲抑えるためにパンツを身代わりにしてる節がある。
性欲の矛先が「妹のパンツ」以外に向かないよう。
12
投稿者:(無名)
2022/12/21 22:24:05    (sARRJshu)
最近は妹のパンツを自由に使えて捗るわ。
妹が風呂入る時に脱ぎたてのパンツももらえるし。
11
投稿者:(無名)
2022/12/13 23:55:16    (JfWfH9G8)
下着姿を見せてから、タガが外れてしまった。
今日は妹のパンツ2枚も使っちゃった。
10
投稿者:(無名)
2022/12/11 14:43:44    (DqofGnuV)
avみたいに妹を変態堕ちさせてぇ。
9
投稿者:(無名)
2022/12/10 23:20:39    (o/WMJ8L2)
気持ちが昂って、早々に発射。
淫らな液で濡れたパンツを見ながら、感情が込み上げてきた。
ごめんお兄ちゃんパンツ一枚じゃ、我慢できない。
8
投稿者:(無名)
2022/12/10 22:37:09    (o/WMJ8L2)
妹は引いてましたが、理解はしてくれました。
「そのパンツあげるから、自由に使って。それで我慢できる?」
使ってというあたり、妹も兄が自分のパンツを履いて何をしたいのかわかってたみたいです。
会話の後、そのまま自分のベットに向かい自分を慰めました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。