ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/10 02:05:53 (GLtGCaCG)
僕には年の離れた従姉妹がいます。
従姉妹にはJC2の娘がいます。

家が近いこともあり、従姉妹がパートに行って家にいない時は、よく僕の家に来てます。

そんな従姉妹の娘が無防備過ぎて困ってます。

ソファーで制服のまま足を広げたまま寝てたり、僕の前で着替えたりとパンツやキャミソールを何度も見せられてます。

また、昔から懐かれていてよく抱きついてきます。JC2ということもあり成長は始まってます。
そんな成長始めのおっぱいが当たって反応してしまいます。

このままだといつか理性を失ってしまいそうです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みさお
2022/10/10 21:29:20    (kO0Be.zz)
遂に理性が飛んでしまいましたか。
膨らみ始めた胸が少し触れただけで勃起してしまったんですね。
つい銚子にのってブラジャーの中に手を入れたら、
抵抗されたんですね。そりゃ当たり前です。

でも、そこでやめることは出来なく、押さえつけて
半身の下着の中に手を入れて無理矢理下着脱がしたんですね。

やだ、やだ、やめてよ。って嫌がっているのに自分もトランクスを
脱ぎ挿入しようとしたんですね。
でも、暴れられたので入り口を発見することが出来なかったんですね。

そのうち、絶頂が来てしまい挿入することも出来ず、
お腹の上に精液をぶちまけたんですね。


男32歳にして、未だに独身童貞なんですね。

4
投稿者:**** 2022/10/10 10:11:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2022/10/10 05:58:53(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2022/10/10 04:52:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。