ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/30 01:08:21 (vubuqB/t)
どうしても母に対してのエロい気持ちがなくならない。
干してある下着を見るだけでも興奮して勃起してしまう。 にも関わらず母は何も気にしていないのでお風呂上がりに普通に全裸で自分の前に出てくる。
母はいわゆるちびの巨乳ですごくエロい体をしている。 妄想の中では何度母とエッチなことをしたかわからない。
セックスしてとは言わないが、せめてあのおっぱいを好き放題にしてみたい。できることならば何でそのおっぱいに好きなだけぶっかけたい。
ぬるぬるのパイズリで甘やかされながら射精したい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/11/05 14:53:16    (Ac2DnOas)
色々聞きたいな hidebon8008
6
投稿者:(無名)
2022/11/01 15:05:44    (0Q7vVMe0)
俺の母親も無神経極まりない女で、風呂上りは全裸で
だらしなく垂れた爆乳をぶらぶらさせながら、家の中を
ウロウロ系。
姉に「何か着て!」と毎日怒られていた。
俺は我慢の限界が来たので、たまたま2人っきりの夜に
母の垂れ爆乳にむさぼり付いた。
垂れまくってるくせに意外と敏感で、悶えまくってソファに
倒れ込んだので、そのまま挿入しちゃった。
あそこはグッチョグッチョに洪水状態だったよ。
5
投稿者:しっかりね
2022/10/30 16:03:03    (Pi4Xolhf)
心療内科の受診をお勧めします。
4
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/10/30 15:25:04    (64XGHcz4)
ウチもそんな感じで、母はいいおっぱいしてたんですけど、親父がむしゃぶりついてるの見て、
ショックと羨ましさがありました…
3
投稿者:ヒロシ
2022/10/30 14:54:49    (LVhBU61G)
風呂上がりには全裸なんですよね。じゃ、ためらう事ないじゃん。
貴方も裸になって、獣のようにカラダを合わせあって下さい。一つになるのです。
2
投稿者:Lark
2022/10/30 06:48:39    (l1CiR7PH)
よかつまたら黄色で話しましょう
sline5500
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。