ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/28 13:08:28 (OLIr1sos)
弟を妻の慰み者にできるか。
妻の強い性欲に悩んでいます。
妻、43歳、強い性欲の原因は親父です。
俺の知らないうちに妻を抱き、セックス好きにしてしまい亡くなりました。
おかげで俺に飛び火し、毎日が苦痛です。
「俺はいいから独身の弟に抱いて貰えよ。」と言ってしまいました。
妻は毎晩、弟の部屋へ行っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:赤い月
2022/11/01 15:27:01    (7pyJjZvP)
亭主さんへ。長男くんが大きくなったら奥さんに性教育をさせてみましょう
5
投稿者:(無名)
2022/11/01 15:17:17    (0Q7vVMe0)
家族内ならアリだし賢明な方法ですよ。
私の妻は妊娠中にセックスは辛いので、姑を抱くように
指示してきたよ。
怖いことに、姑は逆に凄く喜んでたけど。
でも、妻よりもセックスが上手くて驚いたよ。
4
投稿者:(無名)
2022/10/29 11:55:57    (8aJCs0h6)
亭主さん、
弟さんと二人で奥さんを、なんか楽しそうですね。
奥さんの性欲が強すぎて、二人がかりでも大変のようですが、女はスケベな方がいいすよ。
うちの妻は淡白で、こっちから求めればやらせてくれますが、反応はうすくてあまりおもしろくないsexです。まだ出させてくれるだけありがたいですが。
3
投稿者:亭主
2022/10/29 11:40:01    (T1yjIHe9)
もう妻が長男を産んでくれているから、別に妻の体にこれから触れられなくてもいいんです。
でも妻には弟の子供を産んでほしくないため、たまに妻が弟の部屋に行った時追いかけていっています。
止めるのではなく私も参加して、もし妻が妊娠した時私の子供の可能性を作るために。
最初は喜んでいた弟も、最近は妻の要求が苦痛らしく私に振ってくるようになりました。
今では私と弟二人で妻一人の性的要求に応じているようで、二人が妻の慰み者になっています。
奉仕してもとどまりを知らない妻に苦戦しています。
2
投稿者:(無名)
2022/10/28 13:52:26    (67ZNdRdU)
弟が受け入れてるなら良いんじゃない?
孕まなければね!

今後、指一本触らせてもらえなくなってもあなたはそれで良いんでしょ?
よく話あった方が良いですよ!弟さんの3人で。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。