ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/13 23:42:38 (jimNZ.NL)
離婚して帰ってきた姉ちゃんが俺のアパートの部屋に入り浸ってる。
親の反対を押し切って結婚したのに1年も経たずに離婚しちゃったから実家で気まずいのも分かる。
でも、俺のお気楽一人暮らしを邪魔する上に部屋を漁るんじゃねぇ!
夜も帰らずに俺のベッドで寝るんじゃねぇ!
俺のTシャツとトランクスでウロウロするんじゃねぇ…。
ノーブラとトランクス隙間から見えそうになってるマンコが気になって仕方ねぇからマジで勘弁してくれ…。
しかも俺をからかうように
「別におっぱいくらい揉んでも良いのに」
とか言って見せつけるみたいに自分でおっぱい揉むし。
「あんた昔から姉ちゃんのおっぱいとかパンツとかチラチラ見てたもんね笑」
ってバレてたのかい!
もう我慢も限界に近いのよ…今日は実家に帰ってるけどまた明日、昼から来るらしいし。
姉ちゃんは特別美人てわけじゃ無いけど愛嬌ある感じでスタイル良くて昔からモテてた。
いつも彼氏いたし友達も多い。
『家に居づらいなら友達んとこ行けば?』
って言ったら
「少しならいいかもしれないけど気を遣わせちゃうかもしれないから。あんたなら気楽でいいし」
だと。
姉ちゃんは俺には何しても良いと本気で思ってるらしい。
悔しいからもう割り切って姉ちゃんのおっぱい揉んでやろうと思ってる。
嫌がられたらそれはそれで俺の部屋に来なくなるかもしれないし。
…何より俺は姉ちゃんのおっぱいが揉みたい。
あのプルンプルンしてるノーブラおっぱいを思いっきり揉みしだいて乳首ギューってしてやりたい!
なんならトランクスの隙間から指突っ込んでマンコぐちゃぐちゃに弄くり回してもいい。
俺の部屋に居座る代わりの家賃として身体で払わせてやる!
とりあえず明日、ヘタレなければ姉ちゃんのおっぱい揉んでやる!
今日はこれから姉ちゃんが脱ぎ散らかして帰ったTシャツの匂い嗅ぎながらオナニーしてやるぜ。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/16 17:50:39    (uEhstgOF)
ねーちゃん、ノリよくて面白すぎです(笑)
こんな姉欲しかった。

弟のトランクスまで穿いてるんだから、お礼におっぱい揉むぐらい、いいと思いますよ!
7
投稿者:(無名)
2022/09/15 23:14:25    (bpa/M8OU)
主さん、良かったですね。
お姉さんのおっばいと乳首を思いっきり弄くりまくってあげたのですね。その感触を思い出してのオナはさぞかし気持ち良かったことでしょう。
今度お姉さんが部屋に来ることがあれば、お姉さんも期待してるわけだから、次こそはがっつりマンコを触り、匂い、舐め回し、可能であれば入れちゃいましょう。お姉さんのスケベ汁たっぷりの臭いマンコは、おっばい以上の興奮が得られるでしょうね。

6
投稿者:
2022/09/15 02:22:59    (L.fX6QAa)
俺はやった!
やれる男だった!
マジで揉んでやったぜぇ!

昼から用事あって出掛けてそのままバイト行って夜の9時過ぎに帰ってきたら姉ちゃんが来てた。
まぁ知ってたけど。
帰りにコンビニでミートソースパスタ買って来いって連絡あったから。
腹立つ…買ったけど。
帰ってみるとテーブルの上に俺が楽しみにしてたポテトチップスとハーゲンダッツの空が転がってた。
「ミートソース買ってきた?」
お帰りの前に言う言葉か!
腹立ってパスタ渡した後、姉ちゃんの後ろに座った。
時間空けたらヘタレて揉めなくなると思ったから怒りと勢いのままにいってやろう、と。
姉ちゃんのまた俺のTシャツ勝手に着てた…好都合だ笑。
姉ちゃんの「いただきます」に合わせて俺もいただきます。
何も言わずに思いっきり揉んでやったぜ!
「うわぁ!」とか色気の欠片もない声出してた。
「何やってんの、あんた!?」
「え、この間揉んでも良いって言ってたから揉んでるだけだけど?」
めっちゃ冷静に答えてやった。
その間も姉ちゃんの結構デカいおっぱいを下から持ち上げるみたいに揉み続けた。
「ちょっと!?」
そのまま乳首軽くギュー。
いや~、堪らんな。
彼女居ない歴1年、久々のおっぱいは素晴らしい弾力と感触でした。
俺の腕の中で逃げようとする姉ちゃんを抑えたまましばらく揉み続け。
更に密着して勃起チンコ押し付けてやった。
揉んで揉んで揉み尽くしてやった。
途中からTシャツの中に手突っ込んで直揉みもしてやった。
生乳あったけぇ。
最高。
何かめちゃくちゃエロい気分になってきたから後ろから姉ちゃんの首筋にキスしたり舐めたりしてやったぜ。
生乳首コリコリしてたら
「もう…やめなさい!」
ってガチギレした声で言われてつい手を止めたら逃げられてしまった。
このままだとマズいかなとおもったから
「ごちそうさまでした」
って手を合わせたら
「アホ~っ!!」
って思いっきりビンタされた。
痛かった…。
「揉んでも良いって言ったじゃねぇか!」
「姉ちゃんのおっぱい揉むとか本気にするやつがあるかっ!」
姉ちゃんは怒って自分の服持って隣の部屋で着替えて出て行った。
「今日は帰る!」
今日は、ってまた来るんかい!
また来たらまた揉んでやる。
更に今度はマンコ触ってやる、と決意してオナニーして寝て起きて今。
正直、姉ちゃんのおっぱいは今まで揉んできたおっぱいの中で一番揉みごこちが良かったわ。
でも勃起チンコ、姉ちゃんの体に当てちゃったから俺の事を警戒してもう来なくなるかもしれんなぁ。
まぉ、それはそれで仕方ないな。
もう一回、姉ちゃんのおっぱい思い出してオナニーして寝るわ。
みなさんおやすみなさい。
5
投稿者:(無名)
2022/09/15 00:41:32    (jcg8OB4b)
揉み、触りくらいは絶対OKと見た!
4
投稿者:(無名)
2022/09/14 22:55:58    (8Y1GdFE5)
おっばいだけでなく、マンコもいっちゃいましょう。
3
投稿者:愛読者
2022/09/14 14:06:07    (s3kacNEY)
ヘタレてもヘタレてなくても、
意識がおっぱいにロックオンしてしまったら、
悶々としてたまらないですよね。
続きがありましたらまた読ませてください。
2
投稿者:(無名)
2022/09/14 05:34:22    (Tvu4/za5)
頑張れ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。