ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/30 09:36:11 (vBBfLyUo)
先程、兄から母とセックスしているんだと打ち明けられました。

兄は19歳で母は44歳、私は15歳です。

兄が母とセックスし始めてまだ5日しか経っていないようです。

兄は彼女とセックスするよりも気持ちいい言っていて、
母も父とセックスするよりも気持ちいいと言っている様です。

その父は仕事で全国を飛び回っていてあまり帰ってきません。

帰ってきてもほとんど抱いてくれないと母が言っていたらしく、
だから兄がこれからは父が留守の時は、
俺たち2人で母を可愛がってやろうぜと言ってきました。

私はまだ童貞だし母子相姦には興味ないけど、
母がヤラせてくれるなら童貞を卒業したいのですが、
兄が言う様に本当に母親とのセックスは気持ちが良くて、
母も実の息子とのセックスは気持ち良いものなのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こうじ
2022/10/31 08:31:32    (viFXm1Bv)
チナツさん

大変お待たせしております。
金曜日のお風呂の件です。

私が仕事から帰ってくるなり娘から「今日は一緒にお風呂はいろなっ!」と言ってきました。
水曜日か一緒に入れなかったので、早く入りたかったのかもしれません。

いつも通り娘と弟と入ったのですが事件は起きました。
二人が湯船に浸かり暫くたってから息子に伝えました「そろそろ身体洗おかー」すると息子は「あとにするー」と娘の後にしようとするのです。
流石に息子がいてる前で娘の身体を洗うのはリスクがあります。
娘も弟に先に洗うよう促してくれたのですが、駄々をこねだしました。
娘も「それやったら同時に洗う?」と提案してきたのですが、それはそれで困る。
何とか息子を説得し、軽めに髪と身体を洗って終わらしました。

やっと娘と二人に。
前回も話したように娘が自分の股間を洗うようになってきたので、私の勃起を見せて意識させるようにします。

覚えていますでしょうか?最初は「大きくなぁれ~」と言いながらチンコにお湯をかけて遊んでいた娘が今回は「勃ってんで?」と笑いながら言うのです。

チナツさんは、この表現の違いをどのように感じますか?
「大きくなぁれ」は見た目的な変化ですが「勃ってんで?」は勃起という言葉と意味を知った上で言ったとしか思えないのです。

勃起を知ってたらセックスを知ってますか?
勃起を知ってたら女性への興奮への変化と分かりますか?

ますます疑問が増えてしまいますね。
妻や姉弟がいない2人だけの時間がほしいですね。
9
2022/10/08 14:33:36    (PZoACNne)
色々聞きたいな~ hidebon8008
8
投稿者:あやこ
2022/10/04 20:21:56    (mw/lyfH.)
私は間もなく還暦になるのですが、息子35才と関係しました。
そりゃあ気持ちよくて気持ちよくてたまりません。
10才も20才も若返ったようです。

7
投稿者:(無名)
2022/10/02 15:49:55    (P7lgXvag)
実の母親以上に気持ちいい女性はいませんよ。
だから、逆に、お母さんとセックスしてしまうと、
他の女性としても全然満足しなくなります。
その点を、覚悟して下さい。
6
投稿者:ひろゆき ◆rNiNKtLPbM
2022/10/01 08:42:43    (bTkirxj9)
はじめましてゆうじさん。

母親とのセックスはある意味麻薬に近いと思います。
めちゃくちゃ気持ちよくて抜け出せなくなりますよ。
例え彼女が出来たとしても一度母子相姦の魅力を知れば、
必ず母親に戻ってしまう事でしょう。

5
投稿者:母親好き
2022/10/01 07:28:15    (I9cZwZnT)
なるほど ゆうじさん。

私も初めは母親の事を性的に見てはいませんでしたが、
いざ母親を抱いてみたら凄く気持ちよくてクセになってしまいました。
お母さんとセックスしているお兄さんから誘われているなら、
ぜひお母さんとヤッてみてはいかがでしょうか?
おそらくお母さんもそれを望んでいると思いますよ。
4
投稿者:好き者
2022/10/01 00:48:24    (y6kajPzW)
ゆうじさん、

お兄さんとお母さんが既にsexしていて、そのお兄さんから誘われているのなら、お母さんとやって見ては。めちゃくちゃ気持ちいいですよ。私もそうなる前までは、全く母を性的見ることなどなかったですが、めちゃくちゃ気持ちよくて、抜け出せないようになってしまいました。やったらわかりますよ。
3
投稿者:くみ ◆lqoBO3wIt2
2022/09/30 12:15:40    (5Zfpfp9C)
はじめまして
私の場合も家族の二人と関係してますが気持ちは良いと思います
ただ、どちらがより気持ちいいかという質問はしない方がいいですよ
答え辛いですから
私の場合は関係しているのが父親と弟なのでテクニックは父親、タフさは弟とある程度の良さを伝えて納得させています
取り合いなどの二人のトラブルもありますから決めごとはしておいた方が良い関係が保たれると思います
2
投稿者:くみこ
2022/09/30 10:40:59    (sk6qsFRW)
私の場合、実の息子と言う感情がある分、
夫などよりも息子の方が凄く気持ちいいですよ。

でも2人の息子さんに可愛がられるなんて、
ゆうじさんのお母様が羨ましいです。

お母様をたくさん可愛がってあげてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。