ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同性愛 妹

投稿者:静音 ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2022/08/01 05:26:25 (zgZC0Jki)
7歳年下の妹が好きです。
1年位前から性的な意味でも妹を可愛がりたくてずっと我慢していましたが、昨日海に連れて行った帰りに車の中で告白しました。
最初は私の言うことが理解されてなかったみたいだけど、「キスとか、裸でエッチなこととかしても可愛がりたい」とまで露骨に言ったら、やっと意味が分かってくれたようです。
最後は「お姉ちゃんの好きなようにして良いよ」と言ってくれました。
夜に私の部屋に呼びました。
キスは受け入れてくれましたし、下着姿にしてハグしたり、指で柔らかい肌を撫でたりするのは「痛くない」「気持ち良いよ」と言ってくれましたが、胸を直接愛撫した時にちょっと痛がらせてしまいました。
妹は「まだして良いよ」と言ってくれたけど、まだ本当に性的な快感を感じてるのではないと思ったから、焦って恐がらせてはだめと自分に言い聞かせて、昨夜はそこまでにして二人ともパンツ一枚のままで一緒に寝ました。
すぐに可愛い寝息をたてて眠った妹を見ながら私はなかなか眠れませんでした。
今まだ妹は、私の横で眠っていますが、目を覚ましてから私に何と言うかがとても気になります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:静音 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/04 16:41:39    (urUzFKiL)
私を好きでいてくれさえすれば、キスとバグだけで良いと言ったけど、やはり欲が出てきました。
昨夜も妹に「良かったら今夜もパンツだけで寝てくれる?」とお願いして、クーラーを効かせた部屋でバグとキス。
髪の毛や背中を撫でてあげてるうちに、スヤスヤと眠ってくれるのを待って、柔らかな小さな乳首を指先で、触るか触らないくらいのソフトな愛撫しました。
何度も起きたんじゃないかってドキドキしながら触ってたら、時々だけど硬くなってくれるんです。
それだけで私は、すごい興奮と満足を感じました。
でもその内、パンツも脱がしたい、割れ目ちゃんを愛撫したいってエスカレートするんだろうな。
その時に妹が私の事を嫌いにならなければ良いのにって、ちょっと不安と恐さも感じます。
6
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/08/04 15:51:59    (ft/Z/ry3)
姉妹であっても、レズビアンって美しいですね。私の街では、若い女性同士が手を繋いで歩いておられるのをよく見かけます。関係ないオッサンでも、羨ましいものです。私の街はLGBTQ の認知運動を推進していて、年に一度はイベントをやっていますし、そのときは男性同士のカップルも堂々と参加されておられます。
住みやすい世の中になって欲しいものです。
5
投稿者:(無名)
2022/08/04 09:10:36    (LecrpQHV)
兄妹同性愛と同性姉妹愛はなんか違う。後者の方がケースがより少なく切ない感じがする。
4
投稿者:妹大好き兄
2022/08/02 12:27:34    (BDTBCRq/)
俺の場合は妹から誘ってくれたので楽でしたが、静音さんの気持ちが分かるような気がします。
大学に入ってすぐに車の免許を取りに行き、父の車を借りて妹とドライブに行っていました。
何度も行き2年くらい経って妹からラブホテルに誘われました。
当時妹も大学1回生で処女ではありませんでしたが、俺は童貞で初めての時は勃起しませんでした。
それでも妹は俺と同じベッドで裸で寝てくれ俺も裸でした。
ドライブの途中妹と本当の意味で休憩で一緒に裸になって寝ていたのです。
もちろん妹の体を撫でるのは許可が出ていたので触っていました。
静音さんの妹もパンツ1枚で一緒に寝てくれるって優しいですね。
これから少しづつ行為を重ねていってはいかがですか。
ちなみに俺と妹は親元から離れ二人で暮らしています。
セックスは週1と決めていますが、毎晩同じ布団で裸で寝ています。
妹の体が抱き枕状態で気持ちいいんです。





3
投稿者:静音 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/01 21:07:09    (zgZC0Jki)
妹が起きて一番に「嫌じゃなかった?」と聞いたら、「キスは好き..」と恥ずかしそうに言ってくれました。
他の愛撫については「お姉ちゃんがしたい時はいつでもして良いよ」と言ってくれたけど、本当に感じて気持ち良かったからじゃないのは私にも分かってました。
妹は優しいから、私をがっかりさせないように気を使ってくれたんです。
今のところはキスだけで十分です。
キスする前に目を閉じる妹は、やっぱり可愛い!


2
投稿者:わをん
2022/08/01 06:44:46    (1XQYfuZw)
おはようございます。
同性愛レズに凄く興奮してしまうただの親父です笑

でも、あなたは自分の気持ちに悩み、やっとの思いで妹さんに思いをつたえたのですね。

これからの2人がどうなるのか気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。