ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義両親に見られた?

投稿者:中年夫 ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2022/08/11 08:49:29 (D6TcC/3L)
気が付けばアラフォー夫婦。
先日数年ぶりに妻の実家に法事で泊りがけで行きました。
その夜、寝るために部屋をあてがってもらったんですが、義両親の寝室と
襖一枚で仕切られた部屋しか空いておらず、寝るだけならまあいいかと思
い11時過ぎに布団に入りました。
ウトウトしてると妻が隣の布団に入ってきましたが、疲れてるようですぐ
寝てしまったようです。
その後私はトイレのため起きて戻ったんですが、妻の布団がめくれてたの
で掛けなおしてやろうと手をかけたんですが、なぜかスケベ心が出て、妻
の胸をパジャマの上から触ってみました。
妻とは1年くらいレスでなぜかこのとき久しぶりにイタズラしてみたくなっ
たんです。
もちろん本番までする気はありませんでした。
妻は疲れたのか熟睡してましたので、起こさないようにパジャマのボタン
を数個はずしておっぱいを出して揉んでみたり。
久しぶりもあり、それだけでもけっこう興奮したんですが、ふと気が付く
薄暗い豆電球の中、義両親の部屋と仕切られてる襖がわずかに隙間が空い
てる気がしました。
寝るときはたしかしっかり閉まってたと思うけど、今更閉めなおすのも失
礼かと思いそのままにしてました。
ひょっとして義両親に覗かれてるのでは?
そんな考えがよぎり、普通ならそこでやめるところでしょうけど、なぜか
自分の妄想に酔ったのか、変な興奮を感じて、もう少し大胆にやってやろ
うと、胸を大きくはだけ両方のおっぱいをさらけて揉んだり吸ったりしま
した。
そのあともう一度襖をちらっと見るとさっきより明らかに隙間がひろがっ
たんです。
調子に乗ったわたしは妻のパジャマのズボンのゴムに手をかけ、パンティ
ごと少し引っ張ると妻のやや毛深めのヘアーが表れました。
私はそこを手でさわってましたが、妻が「ううん・・」といいだしたので
慌ててズボンを戻しました。
その後様子をみてるとまた寝入ったようでしたが、さすがにこれ以上はま
ずいかと上も直して寝ました。
翌日義両親は普段と全く変わらない対応でその日に帰宅しました。
もちろん妻もあの件は気づいてないようですが、なぜあの時いたずらを
続けてしまったのか不思議に思ったり。
それともしほんとに覗いてたら義両親、特に義父からすれば実の娘の裸を
見るわけだし、そんなの抵抗ないのかななんてことも。
帰りの電車でそんなことを考えてると股間が変になってきました。
こんな感情おかしいんでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中年夫 ◆LNGmRjMOiI
2022/08/14 23:08:28    (L9VB/37r)
>5
息子さんに覗かれてるんですか。
いいですねえ。
うちも息子はいますが残念ながらそういう傾向はありません。
実は大昔ですが、寝てる母のアソコをいじったことあります。
その柔らかさにびっくりしたのを覚えてます。
今度行くときはもっと大胆に妻のアソコを触ってるとこを見せつけてやろうとおもってます。
もしそのとき義父を呼んだらどうなるかな。
あくまで妄想です。

5
投稿者:(無名)
2022/08/14 15:36:11    (OE3LgYIH)
覗かれながらするセックスも、良いもんですよ。
中学生の息子が私と妻のセックスを、時々のぞいてますが、
妻にそれを言うと、いつもより興奮してビチョビチョに
股間を濡らしてくれますね。
その内に、息子が妻を抱きたいと言い出すと思いますけど。
減るもんじゃないから、許可しようかとか考えてますよ。
4
投稿者:(無名)
2022/08/13 16:16:15    (x4GGhrea)
夫婦は交わるのが普通(義務?)。見られて興奮するなんてとっても普通ですヨ。
3
投稿者:中年夫 ◆LNGmRjMOiI
2022/08/13 15:36:31    (c3QC0IMR)
ありがとうございます。
でもたとえ義理親といえど、いえ義理親だからこそ覗かれたら怒るべきなんでしょうけど、
なぜか興奮を覚えてしまったんです。
あの時妻が声出さなけりゃもっとイタズラしてたかもです。
まああんな場でそんなことするのが不謹慎ですよね。
近々法事の続きでもう一度行く予定があるのでその時はもう少し過激なことできたらなと思
ったりしてます。
妻ももし実の親に見られてるなんてわかったらどうするだろうかなんて。
当然怒るでしょうね。
なんてこと考えてるけしからん夫です。
2
投稿者:(無名)
2022/08/13 14:19:35    (/LzQ9H8f)
そりゃ、父親としては、実の娘がどんな風に抱かれてるのか、
確認したいですよお。
姑さんだって、婿がどんなボコチンで娘に突き刺してるのかを、
見たいですからねえ。
娘夫婦がセックスしてるのをのぞき見するのは、
とっても自然な行為だと思いますよお。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。