ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/09 12:14:59 (Zp/DaN9c)
春のS卒までぺったんこだった妹がCになって4ヶ月くらいしか経ってないのにおっぱいが一気に大きくなってきた。
この夏の暑さで薄着になってる妹のおっぱいに目が奪われる。
しかも本人がまだあまり意識してないからノーブラで首元が緩いタンクトップとか着てる。
部活でよく焼けた肌に薄くて小さなピンクの乳首。
扇風機に「あ~っ」ってしてる姿は世界一かわいいと思う。
俺がゴリラなのに妹はショートカットが似合う美少女なんだ。
俺のどストライク過ぎて俺のスマホの中、妹だらけ。
もう一度言うが俺の妹は世界一かわいいと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まき
2022/09/02 11:32:19    (4MND3Ejt)
兄弟であるまえに、男と女でしょ!
ボディガードで満足して、どうするの?

5
投稿者:(無名)
2022/08/11 10:17:31    (SFX3VlZ0)
寝ている妹のオッパイを触りながらのボディーガードもいいものですよ。
さらにD、Eカップになるんじゃないですか。
手を出さないつもりなら下半身には触らないこと。
4
投稿者:にいにい
2022/08/10 16:21:02    (4rbgNIBj)
他所の男のものになるのは仕方ない事。
あんなに可愛いんだから好きになってる男だっていっぱいいるさ。
性欲の対象になったとしても俺が実際に手を出すつもりなんて全く無いし。
成長を見守りつつ、目の保養になってもらってるってだけだよ。
何より妹の好きなタイプはジャニな感じの王子様。
俺、182の85のゴリラ。
妹のボディーガードでそれなりに満足してる。
3
投稿者:ヒロシ
2022/08/10 13:42:16    (59I4s1o2)
そういった可愛い妹というものは、往々として他所の男のものになるのです、ふつうは。
2
投稿者:(無名)
2022/08/09 12:55:56    (WDXyqshb)
その写メを見てみたいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。