ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/07 20:35:43 (.t/kZxz3)
ほんと昔の話しでしが、性には敏感だぢたかも知れない。子供期。父母の性行為を目撃し、母を押さえ付けてる父に「ママをいじめるな!」と叫んで父にオモチャのバットで殴りかった体験あります。母を女と意識したのは、その記憶を意識した、思春期だろうな。母の愛を独占したい!と感じたのは。その証が性行為だと思ってしまった。母子相姦を否定はしないが、母の心を傷つけないで。性欲過多のガキはやっちまえば女は自由になる。との神話を信じてワイセツ犯になるんだろうな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/08/17 02:26:17    (kko/ZbhG)
スレ主さん、2のレスが削除されている所を見ると、2はひどい事を書いたのですね。
それ以外何のレスもないので、スレ主さんは自分のこの投稿が受け入れられなかったのかも知れないと
思っているかも知れませんが、そんなことはありませんよ。
私は、スレ主さんのお母様を愛する気持ちがにじみ出ていてとても共感と好感を覚えました。
スレ主さんが結婚したいほどお母様を愛しているのは、お母様があなたにずっと無償の愛を注ぎ続けてくれたからですよね。
母親の無償の愛ほど偉大で、ありがたいものはありません。
私も私の母ほどかけがえのない存在はないと思っています。
もう少し長い文を書いて、スレ主さんの思いをもう少し詳しく、もう少し分かりやすく書いた方が良かったように思えます。
これからもお母様を大切にしてください。
2
投稿者:**** 2022/08/08 15:52:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。