ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/08/01 12:47:15 (AGCNCUUQ)
妻と僕は再婚同士で、付き合いからだと14年になります。連れ子は3人で三人共に娘です。長女が中学生の頃からの付き合いです。今は結婚もして子供にも恵まれ幸せそうです。中学生の頃から顔が好きで、娘が高校生の頃は洗濯物のパンツを臭いながらオナニーしてました。最近になって妻とレス気味なこともあり、27になった義娘を抱きたくてしかたないのですが、どうにか抱ける方法はないでしょうか。お金でも借りてくれると言い寄りやすいかな、など妄想ばかりです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:h
2022/09/05 04:15:11    (MNVzXKAm)
↑2
相談してるんだから,ちゃんとした事が言えないら書くな。
お前,結婚してるの?
違うだろ!
女にも相手にされず,シコシコ野郎だろ。
だったら,バカな事言ってんなよ!
親,見たら泣くぞ!
レベル低いだよチンカス野郎
引っ込んでろ!
書き込みしても,相手にしないのでサイナラ
ケンカやるなら一対一だぜ!外で!
3
投稿者:(無名)
2022/08/02 12:05:54    (BDTBCRq/)
長女は難しいような気がします。
次女、三女ではいけないのですか。
何かの相談に乗ってあげたり、援助交際でもいいのでは、、
成功(性交)したら教えてくださいね。
2
投稿者:(無名)
2022/08/02 00:24:45    (ajlwzYwn)
アホ! お前みたいなのがやっと再婚出来たのに何を言っとる。しかも人に相談とは。嫁の前で長女を襲ってみろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。