ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/20 20:08:11 (i9/K1Msm)
令和の時代、狂っている。
私の知り合いの娘さん、妻に先立たれ、寂しさから酔った実父に犯され、妊娠し周りが気付いたときには 墮胎できない状態だとか、娘もかなり悩んだそうだとか、しかしお腹の中で動く禁断の子供に愛情が湧いて、どうしても堕ろさせる事が出来なかったとか、想像すれば恐ろしくなるけれど、この父娘どうなってしまうんでしょうか、やりきれません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:愛子
2022/08/23 10:38:14    (28yYxNVO)
私も父の子を産みました。
もう私は閉経して父も他界しています。
あなたに私達の何が解るのでしょう。
確かに私は母が居なくなり18で父に、犯された。そして妊娠しました。
犯された時は痛くて痛くて父に、しがみついてたし、生理が来なくて恐かった
でも父は引っ越してくれ誰も知り合いの居ないところで子供を産ませてくれました。
それから後も妊娠 出産し3人子を産ませてくれました。
その子達も家庭をもち子ができ私は婆ちゃんです。
色々な思いをして暮らしていますよ
10
2022/08/23 06:49:47    (OvZ5Ov0m)
9の無名さん、実母に子供産ませといいますが、もう貴方の母親は閉経して妊娠はむりでしょ?、貴方の精処理としては充分使えますが。
9
投稿者:(無名)
2022/08/22 15:46:24    (Ji7K6zOJ)
俺の実母は俺の子供を産んだけど、何か?
そんなに、異常なことでもないけど。
そういう家族は、結構いるよ。
ましてや、このコロナ禍なんだから、しょうがないよ。
家族内で性処理をしなくちゃならないんだからねえ。
8
投稿者:(無名)
2022/08/21 14:32:51    (BUzPapTG)
全く結婚しない我が子に閉経した母親が女として相手してる知り合いがいますが、少子化で女も男性を必要としなくなったんです、セックスの快楽より他にそれに代わる楽しみがあるってことですね。
7
投稿者:仙人
2022/08/21 09:08:32    (BUzPapTG)
快楽が人の理性を狂わせる。

6
投稿者:匿名さん
2022/08/21 05:05:32    (BUzPapTG)
この鬼畜親父!!、身近の娘に手をだし女の悦び教えるとはバカか!、それに娘も娘だ、抵抗はしたとは考えられるが父親とお腹が大きくなるまで一緒にいたんだ、訳わかんねーよ、よほど良かったんだな。
5
投稿者:娘の父
2022/08/20 20:32:48    (kSn08LBi)
見覚えが有るのでドキッです。 もう、20年近く娘と関係が続いています。
最初はJK時代に彼氏との淫行に激怒してしまい相姦してしまいました。
中出しも何度も有りますが、何とか上手く行っています。
確かに堕胎はきつい話ですよね。 この盆に帰省してきた娘と交わった所です。
男と女の関係は本人のみぞ知るですよね!
4
2022/08/20 20:30:40    (kKTM46zT)
子どもが産める状況があるならそれは良いのではとは思う
3
投稿者:(無名)
2022/08/20 20:26:32    (TbVJkEHA)
ネットで愚痴いわれても!
いいんじゃないの!今の世の中母親が父親が子供を殺す時代!産まれてくる子には、罪はないんよ。
よっぽどマシだと思うわ!
2
投稿者:ワタル
2022/08/20 20:23:16    (i9/K1Msm)
何も不思議な話ではない。
酔った父親が女房と間違え、レイプされた娘が父親に女の悦びを享受されてしまい、二人が逢瀬かさねた結果がこれだ。娘もスマホの近親相姦動画の見過ぎだ!。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。