ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/31 04:07:24 (lkIZy.xx)
俺は今まであまり女に苦労しなかった。
童貞は中学で卒業した。
それからは遊び人生活。
相手を選ばなければナンパしてその日のうちに女の子をホテルに誘う事も難しくなかった。
バイト先の女の子や人妻を三股してバレてクビになった事もある。
自分で言うのも何だが勉強も運動もイマイチだけど顔と要領は良かった。
俺は軽いナンパ野郎だったんだ。

そんな俺が今、悩んでいる。
誰にも相談できない。
こんなサイトでしか吐き出せない。
自分が理解できない。
なんでこんな気持ちになるのか全然分からない。
なぜか、母親相手に異常に興奮してしまうんだ。
毎日違う女の子を抱いてたような俺が最近は母親しか相手してない。
いつも終わった後に自分がしてる事が理解できなくて後悔する。
もう二度としないっていつも思うのに。
なのに、次の日どころかその日のうちにまた実の母親に俺はチンポ突っ込んでしまってる。
いつもほとんど無理矢理だし嫌がられる。
でも入れたら我慢はしてるみたいだけどめちゃくちゃエロい顔してエロい声出す。
そんな顔見せられたら止められる訳がない。
嫌がるくせに俺を挑発するみたいな薄着でノーブラでいるし。
普段からそんな格好はしてた。
でも今は母親じゃなくて女として見てしまうから俺に抱かれたがってるようにしか見えない。

こんな関係はダメだって分かってるから最初の頃は興奮を抑える為に他の女の子を抱いたりもした。
でもダメだった。
全っ然、物足りない。
女の子を抱きながら俺は目を閉じて頭の中で母親を犯してた。
終わった後、逆にストレスと性欲が溜まってしまってた。
結局、急いで家に帰って母親の下着剥ぎ取ってチンポ押し込んだ。
言葉では表現しにくいんだけど入れた時と充実感とか満足感が全然違う。
100パーセント、自分が欲しいと思う部分に当てはまるような感覚というか。
こんな感覚を覚えてしまったら他の女で満足できない。
止めたいのに止められない。
中毒ってのは今の俺の状態の事をいうのかもしれない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/09/03 00:45:50    (DYmzXjRW)
母親とやってしまったら、やめられないね。
無理にやめなくても、お互いに楽しんだらいい。
6
投稿者:たか
2022/09/02 15:07:53    (Lm2t7eMj)
やっぱり止められないのか…。
同じ経験した人の言葉は重いな。

昨日なんて仕事が休みで昼から友人と会う予定があったのにドタキャンしてしまった。
10時くらいまで寝てて、起きて母親の姿を見かけた途端に襲いかかってしまった…。
最近ちょっとやり過ぎてて目を合わせると怯えたように逸されるんだけど、それになぜか滅茶苦茶興奮する。
そのままベッドに引っ張っていって押し倒して真っ昼間からそのまま4時間くらいやってしまった。
他の女とはこんなに出来ないんだけど母親相手だと少し休んだらすぐ出来てしまうから不思議だ。
素っ裸で俺の精液をマンコから溢れさせてる姿を見たら何度でも出来る。

やっぱり止められそうにないな。
割り切って続けていくしかないのかもしれない。
5
投稿者:(無名)
2022/09/01 15:51:05    (rG.eGgRa)
>言葉では表現しにくいんだけど入れた時と充実感とか満足感が全然違う。
 100パーセント、自分が欲しいと思う部分に当てはまるような感覚というか。
 こんな感覚を覚えてしまったら他の女で満足できない。

これすごくわかります。
私が感じていた感覚をとてもよく表現してくれています。

私も母と関係し始めたころは、嫌がられたりもしました。
でもだんだんと母がいとおしくなり、そうなると
母もそれを感じ取ったようで、嫌がらなくなりました。
そうなるとさらに感覚がまして、ますます母に
のめりこんでしまいました。それくらいいいのです。

母子相姦は相性が最高でやめられないってよく言われてますが、
本当なんだと思っています。

私はもう結婚して子供もいて家庭を築いていますが、
いまだに母としています。
あの感覚を味わいたくて、やめられません。

主さんも、やめることないですよ。
最高を味わいつくしてください。


4
投稿者:(無名)
2022/09/01 15:38:18    (UaE4ahyG)
実母と母子相姦になったら、一生他の女では満足しないよ。
だから、悩んでも無駄。
お母さんと一緒に楽しむ方法を考えた方が、よっぽど
良いよ。
母親と俺は話し合って、母子相姦も止められないし、勿論
実の親子も止められないので、父親と姉貴には絶対にバレない
ように、協力して関係を続けて行こうという、前向きな
結論に至った。
3
投稿者:(無名)
2022/08/31 23:45:09    (Nnw8sspd)
母親に対する愛情が欠けているから虚無感しか得られないんだよ。
2
投稿者:(無名)
2022/08/31 06:00:57    (WmSZU9P3)
バレて首なら、要領が悪いと言うんだわ!
自覚症状ないのが一番怖い!
人生そんしてるわ!犯罪だけおかすなよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。