ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/28 20:16:56 (KaU6Fv/o)
以前(8月25日)母親とエッチしたいと書き込んだ者です。
とりあえず実家は弟がテレワークでずっといるということで、2人で話したいと言って、実家の駅前のホテルで会うことになりました。(まだ日付決まってません。)

この場合どうしたらエッチできるでしょうか?
また母親はエッチ目的と勘づいているでしょうか?
意見お聞かせ願います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぞうー
2022/09/01 00:01:07    (80aP.q/8)
様々な意見ありがとうございます。

とりあえず駅から少し離れた(実家から車で30分くらい)ビジネスホテルで母親と呑むことになりました。
恐らく来週の日曜になりそうです。

出来ればエッチしたいです。
最後に意見聞かせてください。
4
投稿者:前スレの5
2022/08/30 12:16:58    (0JikqPqv)
夜這いとか絶対にやめた方がいいですよ
それレイプみたいなものなので。

母親に自分を性の対象として見られているという行動が
先に必要だと思います。

私は前スレの5に書いたように、それ以前も中学生、
高校生の頃、タンスの下着でオナニーして、汚した下着を
どうする事も出来ず、一番奥にお戻したりしてました。
そんなのばれますよね。(笑)
当初は頭が回らないから、そんな事してましたが、
母は何も言って来ませんでしたよ。

すごく長い年月のプロセスがあって、母に聞いたのですが、
意識して、心境が変わり、交わった瞬間から全てが変わった
と言ってましたね。

焦ってはダメですよ。ただ、やはりお酒は最高のツールです。
3
投稿者:M美
2022/08/29 20:01:28    (k.3vL7j6)
普通に考えたら、お母さんとセックスしたい ハイどうぞなどあり得ない。
やりたい男丸出しでお母さんに迫っても無理でしょ。

甘えられたら仕方ないかとお母さんが思うような母子関係なの?
母親だって女。されど母親。

あえて言えばお母さんの母性をくすぐるしか道は無いと思う。
理性より母性が勝れば許してくれる可能性はあると思うけど。

他人の私から見たら、弟さんはどうなのよ?そちらの方が気になるわ。
2
投稿者:(無名)
2022/08/29 11:21:48    (qwv8Paoi)
母親が勘づいているかどうかというより
実家の駅前のホテルってラブホじゃないよね

ラブホならもしも知り合いが見かけてるかも
しれないのに入ることがリスクが多い。
ラブホじゃないにしても
そこにいることを知り合いが見かけていたら
エッチなんて無理でしょ。

周りが疑わないたとえばファーストフードとかで
話をしてOKなら
家から離れた遠くのホテルで
のほうがいいのでは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。