ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/27 10:26:43 (Dz/4fWyS)
お尋ねします。
私44歳子供二人いますが、実は上のお兄ちゃん14歳が妹8歳にいたずらをして困ってるんです。
お兄ちゃんには対人障害(詳細は省きます)があり、家に引きこもることが多い子で、家に帰ってくるなり娘が泣いて私に話すんです、私それ聞いたとき倒れそうになりました、、お兄ちゃんが、私のここに変なことをして痛い、、私にはお兄ちゃんが何をしたのかすぐわかりました、娘の下着が汚れていたから、匂いを嗅ぐと主人のと同じ物が、お兄ちゃんの部屋の前で聞いても返事がなく話してくれません。
夜、主人に訳を話しお兄ちゃんと二人だけでなり聞いてもらうと、、私達のセックスを覗き見してたら、親がいない時に娘の身体を触った、、と答が帰ってきた。
主人もビックリして言葉がでなかったが、、お父さんとお母さんは結婚してるからそれをしても良いけど、お前達は兄妹だからしてはいけないの、お前もお父さん位になったら、好きな人と結婚したらすれば良いから、妹はダメ!、、私の耳にも主人の必死思いが伝わってきましたがお兄ちゃんに解ってからもらえたかはわかりません、娘はまだ8歳だから妊娠の心配はないと思います、 子供達が居るときに、セックスする時は随分気をつけてますが、この先、子供の対処にどう取組んでいけばいいのか、参考になるお話しを聞かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:プーチン
2022/08/28 13:20:17    (Zduy3Ayr)
親がセックスして気持ちがよければ、子供だって妹とやって気持ちいい思いしたはず、問題は、親の行為をしっかり覗き見しお互いをフェラする所、最後の処理まで観てたとするなら、妹に同じことしますよ。



8
投稿者:take   take_engine640
2022/08/28 10:02:01    (9RPrUn0h)
結果的にお母さんが引き受けてしまう家庭の話を聞いたことはありますね。真面目に答えるなら、そうなる前に、みなさんのおっしゃるようにカウンセラーに相談がひつようだとおもいます。ぜひ地元のそういう相談ができるところを早めに探すことをお勧めしたいです。
7
投稿者:(無名)
2022/08/27 23:39:45    (vp.UViA3)
この先のことを考えると
どんどんエスカレートしかねません
専門のカウンセラーに相談することが
良いかと思います
こういう事例は多々あると思いますよ

6
投稿者:(無名)
2022/08/27 17:56:23    (Dz/4fWyS)
レスの3番と5番、まじめにやらんか!、お母さんがこまってるのに、人の不幸は密の味ってか、ふざけるな!!。

5
投稿者:(無名)
2022/08/27 15:52:22    (K8UmOTDY)
僕も同じような経験がありますよ。
中学生の頃、夜中に姉を夜這いしようとしたら、
姉に大騒ぎされて両親に見つかり、ブチ切れられました。
でも、次の日に、自分の部屋でしょんぼりしていると、
母が来てくれて僕の話を聞いてくれたんです。
性欲が強すぎて我慢出来ないので、また姉を夜這いするかも
しれないと、正直に伝えました。
すると、次の日の夜から、母が僕の部屋に来てオナニーを
手伝ってくれるようになったんです。
それから、少しずつ要求をエスカレートさせて行き、
1か月後ぐらいに、最終的に挿入まで母にさせてもらいました。
母子相姦は今も継続中ですが、姉を絶対に夜這いしないと
約束させられています。
4
投稿者:施設関係者
2022/08/27 14:45:30    (Dz/4fWyS)
14歳か、たぶん自分で自慰行為は覚えてやってるはず、しかも引きこもりとなると娘さんに又手をだしますよ、一度覚えて娘の身体の中に出してるんでしょうか、家族以外の方に被害を出さないため、施設のカウンセラーに相談したほうが宜しいかと思いますね。


3
投稿者:たけ
2022/08/27 11:15:15    (LvkpojZ3)
難しいですよね!( 槌ω槌 )
私も、親の行為をみてよく母親のおしりに
チンチンを擦り付けていました。
あげく親戚の女の子とお医者さんごっこを理由に
アソコを見たり触ったり舐めてみたりしていました。ずーとその事に集中してしまい。
中学生で親戚のおばさんの下着が目に付き
アソコが当たる部分がベトベトだったので
舐めたりしておなにーをしていました。
最終的に見つかり叱られ!なら外で探せばいいと
下着泥棒に走り!兎に角好奇心旺盛だった私は
下着を集めるようになり、掘られる以外はすべて、
経験しました。今でわ、自ら下着を身に付け床おなにーをしています。誰にも止められない事もあります。私は両親が離婚したため、寂しくてやりました。あなた方はまだ両親ともにいるのですから、
息子さんを救ってあげてくださいね。
そして末永くお幸せに!
2
投稿者:まさ
2022/08/27 11:15:09    (qgiOvpDv)
それは困った問題ですね。
ダメと言われて止める事は出来ないと思うし兄妹を2人だけにしない時間を作るのも無理ですよね?
嫌な言葉ではありますが兄に『次に妹になにかしたら特別な施設に入ってもらうしかない』とか言ってみたらどうでしょう?
家族と離れるのが嫌なら少しは抑えていられると思いますがあまり長い時間は持たないかも知れません。
若い人の性欲は無限です、しかも対象相手がいつでもすぐ近くにいるとなるといつまで持つかは分かりかねます。
一時的な対処法になってしまいますがその後はまた家族で話し合って行くしかないと思います。
頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。