ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親なのに娘が好きです

投稿者:紗希 ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2022/08/22 05:22:55 (spiCW6cK)
以前似たような書き込みを読んだ記憶があるので、ここに書かせてもらいます。
母親なのに思春期の娘を好きになりました。
同性愛の経験もあるから、母親としての愛情とは違うのが分かります。
娘に変な事をするのは我慢しようと努力していますが、一緒にお風呂に入って身体を見たりすると、我慢出来なくなって後から洗濯前の下着の匂いを嗅いだりしてしまいます。
娘を愛撫して可愛く喘いでくれるのを想像してオナニーします。
こんな私の事を娘が知ったらと思うと恐いけど、やめられません。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:AOSE ◆FkEG54Upag
2022/08/24 02:03:34    (VI7iO8ZN)
娘に受け入れてもらえてよかったね。
これからも長い時間一緒にいるのだから、焦らずに関係を深めていけばいいんじゃないかな。
己の欲望は小出しにして、でも相手も欲求はあるはずなんで、ちゃんと様子を見ながら、怖がらせないで導いていけたらいいね。
悩むことや楽しいことがあったらまた書き込んでみてね。
16
投稿者:紗希 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/23 08:01:51    (SOWJsAEK)
昨日は大変お騒がせしました。
私より大人だった娘のおかげで、皆さんが書き込みしてくれた私の異常を気がつくことができました。
何より、娘が私を嫌悪したり軽蔑したりせずに、優しい口調で対応してくれたのが助かりました。
これからもバグとキスはするでしょうけど、妄想していたような変態行為を現実にすることはないと思います。
15
投稿者:(無名)
2022/08/23 00:25:00    (JdUmSsiJ)
小説に感化されるってアホでしょ

これから先のこと考えてますかちゃんと
娘の性が母親にゆがめられるんですよ

自分の欲望のために娘を犠牲にするって
虐待ですよ
わかってますか
理解してますか

母親のすることじゃない


14
投稿者:セイ   dress118 Mail
2022/08/22 23:29:30    (1iyP15BY)
娘さんはずいぶん良い娘に育っていますね。
似たような話は何件か聞いているけど、思春期になるとより良い関係を持つのはなかなか難しくなってきます。

しばらくは、毎日浴びるようにキスをして、素肌でふれあって。
そして、たまに母親ならではの気持ちいいことを伝授してあげて。
13
投稿者:(無名)
2022/08/22 22:40:10    (/D.SlWRH)
エロすぎだろ笑
母娘丼したいわ
12
投稿者:紗希 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/22 18:43:16    (spiCW6cK)
今日はお騒がせしました。
主人の帰りが遅くなると連絡があったので、結果を書き込みします。
結論ですが、娘はキスとバグを許してくれて、裸体も見せてくれましたが、それで私を落ち着かせてくれました。
娘が帰って直ぐ告白したんだけど、娘は驚くかと思ったら案外落ち着いていました。
今年になってお母さんが私に何か性に関係することで意識してるなって思ってた。
エッチな秘密でも話せる友達に相談した。
女同士の愛もあるけど(娘はユリと言う言い方をしました)お母さんと娘って珍しいと思うと言われた。
そして、お母さんならエッチな事でもひどい事はしないだろうから、そんなに心配しなくて良いと思うと言われたそうです。
娘の話を聞いてて、私の興奮も冷めてきました。
娘が「私、お母さんが生んでくれたんだから、お母さんがしたかったら、なんでもして良いよ。」と言ってくれたから、一緒にお風呂でシャワーを浴び、そのまま二人とも裸体でクーラーの効いてるリビングでバグ、口にキスさせてもらいました。
確かに可愛かったし、バグした身体も華奢でした。
今朝まで私の頭の中で暴れていた妄想は大分治まって、そこまでで止められました。
娘は「これで、良いの?」と言ってくれましたけど、今はこれで十分ですし、娘の一生を台無しにするような事までしなくて良かったと思っています。 
11
投稿者:(無名)
2022/08/22 16:23:36    (ciNEe3KT)
その後どうなりましたか?気になります。
10
投稿者:(無名)
2022/08/22 15:32:54    (Ap4TrZ6H)
それを期待しています!
9
投稿者:紗希 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/22 15:17:29    (spiCW6cK)
午前中は失礼しました。
仰られるとおり、オナニーと妄想を繰り返していたけど、今日は興奮が治まりません。
もし娘がいつもより早く帰ってきたら、主人が帰るまで、もしかしたら母親として、してはいけない事をするかもしれません。
8
投稿者:Shige   shige_zo Mail
2022/08/22 10:46:38    (beSOS6EG)
それで?
娘さんの制服姿見て、オナったの?そんなお母さんを見て娘さんはどう思うかなぁ…
それとも昼間っからオナってるところを誰かに見られて、そのまま犯されちゃう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。