ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/01 00:08:01 (GtnMIwec)
半年前くらいに別れた彼女の子供からちょくちょく連絡がくる(母子家庭)
歳は19歳
主は38歳
ご飯食べに行こうって大体向こうから連絡くる。
昼前から夜までブラブラしてた時もあったし、俺からするとかなり謎。
小さい時から知ってるから父親みたいな感覚なんだろうけど、彼女と別れたこと知ってるのに、連絡とる気持ちがよくわからん。
なんで連絡くるか皆さんの見解を聞きたい。

けどかわいいし、やりたいなーって思ってるからご飯や遊びを重ねていつかは泊まりの旅行に連れて行きいただく計画を考えてる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:バキシム ◆XZ4whbtxcE
2022/07/09 20:03:26    (9tLEU0tJ)
単なる19才の娘とやるより、元カノの19才の娘とやる方が興奮するかも。
幼い頃から知ってるってのも、より興奮しますね。

第一、19才は子供じゃないから、悩む必要はありませんね。
6
投稿者:(無名)
2022/07/07 12:31:05    (MN/2PyHv)
やらないで後悔するよりはマシだよ
人生一度きり
ヤりまくれ
5
投稿者:むすこ
2022/07/06 05:45:34    (WaewDjg0)
元カノと娘の関係性がはっきりしないので
娘はあなたの子だってこと?
だったらやめときな
4
投稿者:(無名)
2022/07/01 17:04:38    (PiSLqh1y)
他人に聞くほどの事じゃ無いな、主が何度か飯行って、そのうち遣れりゃ良いって思ってるならそうしりゃ良いでないの。
3
投稿者:(無名)
2022/07/01 15:45:40    (8RTDySIy)
血が繋がってないんだから、関係を持っても
何の問題もないよ。
ただの、おじさんとオネエちゃんの、歳の差肉体関係だよ。
2
投稿者:まさし   masa4masa4 Mail
2022/07/01 00:47:06    (G/MNDDxT)
どうなんやろ?
本気で父親のように慕ってるようにも思えるし、子供の頃から主を男性として好きだった場合もあるし…。
まあ無難に健全デートを重ねて様子を見られては?
美味しくいただけたらまた報告下さいよ。
その時は画像付きなら尚良し(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。