ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/13 23:08:13 (5iFTsv9X)
今夜は主人が出張で、家には娘と二人きりでしたが、お風呂上がりに中学生の娘が、友達から教えてもらったと言ってお肌のマッサージをしてくれました。
二人ともショーツとキャミソールだけ。
背もたれの無い椅子に座った私を、娘が首筋から肩、両腕、背中、脇腹にかけて、揉むと言うより指先や手のひらでサワサワと擽るように刺激するマッサージをしてくれたけど、普通にほぐれて気持ち良いだけじゃなくて、明らかに性的な快感を感じてしまい、キャミソールの下で乳首が硬くなってしまいました。
隠そうとしたらかえって娘に気がつかれると思い、そのまま続けてもらいましたが、娘の手が脇腹から乳房の下に触った時は思わず背筋が反って、声が出そうなほど感じてしまいました。
娘は無邪気に「あれ?擽ったかったの?」って言ってましたけど、正直焦りました。
別に主人とレスとか言うわけでもなく、同性愛の気もありませんが、娘から触られて感じたのは自分でも意外でした。 
ナンネットは、いつも一人でこっそり見ていますが、こんな投稿でも良いでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:   a112320 Mail
2022/08/16 10:06:27    (GAyePmPa)
その後一緒に入浴されましたか?
進展ありましたか?
10
2022/07/17 11:51:35    (2zUJ.GYI)
色々聞きたいな カカオしたいな mozo8008
9
投稿者:(無名)
2022/07/16 13:16:16    (yRq/schu)
誰にマッサージされても気持ち良いのは変わりませんよ。特にチンコが萎える事のない女性間では。
8
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/07/15 11:43:37    (YWTX.4hF)
若い娘のカラダは柔軟で美しいですからね。先にも書きましたが、オイルまみれゴッコがいいです。続報をお待ちしていますね。
7
投稿者:ピッチ
2022/07/15 00:55:44    (mVhPQQFx)
今日は、娘さんとマッサージしあいましたか?
やっぱり、エッチな気持ちになってしまったか気になってます。
6
投稿者:ピッチ
2022/07/14 10:20:05    (b9yFY5cA)
その後はオナニーはしなかったんですか?

5
投稿者:さわこ
2022/07/14 10:00:17    (OHCSEdQE)
書き込みしたら読んでくれた人がいたと言うだけで、とても興奮してしまいました。
主人の出張は明日までですので、今晩また娘と一緒にお風呂に入ろうと思っています。
娘からまたマッサージしてもらいたい気持ちも強いですが、思春期の華奢な娘の身体を直接触ってみたい気持ちも強いです。
娘がしてくれた事に性的な気持ちを抱いたことに、罪悪感や背徳感が無い訳ではないけど、お互いのマッサージくらいなら許されると自分に言い訳しています。
4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/07/14 09:39:06    (62OGy99z)
ラブホにでも行って一緒にマッサージごっこしたら? 娘さんには社会勉強だとかなんとか言いくるめて。マッサージオイルはそれ専用の香料なんかが入っているものは高いですよ。ドラッグストアで普通に売っているベビーオイルがお手頃で、変な匂いが残らなくておススメです。

3
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2022/07/14 01:41:53    (lb/Y5xRC)
素敵ですね。またやってもらって、様子を教えてください。
2
投稿者:ピッチ
2022/07/13 23:40:41    (NIAvipnQ)
マッサージで感じてしまったんですね!
やっぱり、あそこも濡れてるんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。