ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/11 12:36:31 (Am4Rz4oy)
私は36歳の時に再婚しました。
再婚相手は32歳で10歳の娘が居ました。
それから5年後彼女はガンで亡くなってしまいました。
血の繋がらない親子が残されました。
結婚する前から可愛がって居た事もあり従順で素直な良い娘です。
一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たり
していたので母親が亡くなった後男女の関係になるのに時間はかかりませんでした。
母親が亡くなった悲しさを私にぶつける様にセックスにのめり込んで行きました。
1度妊娠させてしまい降ろしましたが高校卒業したらパパの子供を産むと言っています。
私は好きな人が出来たらその人の子供を産んだ方がいいよと言うのですがママの代わりに私がパパの子供を産むのだと言います。
どうしたものでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:M美 ◆zDxz9OdTFw
2022/07/17 21:48:51    (wOYHDD.t)
血がつながっていようといまいと娘とHする事は否定しませんよ。
この世に無いわけではないし当人の問題ですから。

結婚したときに娘さんと養子縁組していなければあなたの籍には入っていないから
結婚できるんじゃなかった?違っていても方法はあるハズだよ。

産まれる子供の戸籍を、人生を熟慮するべき。
女はさ、若くてもマンコ気持ち良くされたらそう思うんだよね。


3
投稿者:(無名)
2022/07/12 09:57:32    (OVGrW9uO)
いまさら子供を産ませて育てるなんて億劫ではないですか。
私だったら世間の目もあるし、義娘さんとセックスできるならそれで満足ですが。
子作り行為は好きですが産ませて子育てまでは、、
今の幸せを大事にしたいですね。
2
投稿者:**** 2022/07/11 13:57:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。