ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/10 16:53:05 (6xv97lJK)
何故か消えてしまいました、覚えてくれていればいいのですが?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(仮)信子
2022/07/11 21:28:00    (OfXzPH.J)
私の体を触るのはいいのですが・・・、主人がお風呂に入った瞬間に息子がフェラを要求してきました。脱衣所の近くですっぽり咥えてしまいました。スリルはありますが、フェラで気持ちがいいのか裸も見ずに終わります、私も不満がねぇ、私も舐められたいでも私のアソコを鏡で見て、息子はどう思うのかなぁ?まだ見せてはいませんが息子が見て嫌がったら残念です。
5
投稿者:(仮)信子
2022/07/11 19:22:05    (OfXzPH.J)
大丈夫なのか心配で息子に「見せなさいと」ペニスを触りながら皮を捲り硬いペニスを触っていると「気持ちいい」と息子の可愛い声に私は「もう一度舐めていい?」ピンクのペニスを舌でちょろちょろしている「くすぐったいよ~でも気持ちいいよ~」そしてゆっくり舐めてあげると、勢いよく射精しました。喉の奥まで飛んでいき、せき込んでしまいました。忘れていた精子の温かさを思い出して「またいつでもしてあげるから」と言って部屋を後にしました。
4
投稿者:(無名)
2022/07/11 15:03:27    (evGljB8J)
フェラチオは慣れですから、朝晩に息子の部屋に行って、
フェラチオをして上げれば、直ぐに慣れて口の中に射精しますよ。
3
投稿者:(仮)信子
2022/07/10 20:01:45    (6xv97lJK)
主人が居ながら体を触る原因が動画でした。隣にいるのに息子に迫られて母親が性行為をする動画です。私は息子と見たのですがこれは作り物で実際はバレてしまう危ない行為と言いました、その夜に風呂に入る主人を確認して息子が触ってきました。そしてペニスを取り出していました,早く直すように言いましたが言う事を聞かず私は大きくなったペニスに見とれて、口にしてしまいました。そっと皮を捲るとぬめッと濡れていてピンクの色の先っぽ、ぷ~ンと匂う何んともいえない匂い、触った時の硬さに親である私は理性を失い口にしました、しかし息子は「あぁ」と腰引け手で隠しました。どうしたのだろうと聞くと、痛いような体中に電気が走ったような感じでいたようです。結局そのままに帰ってしまいました。ママとの聞くとまだまだ敏感なので注意を払うように言われました。
2
投稿者:(無名)
2022/07/10 18:36:20    (1ZaEhJCd)
覚えてますよ~!
続きを聞きたいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。