ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/02 06:14:33 (05xvgpJc)
母親との事を同じ経験者の人と語って興奮してしまう自分っておかしいですよね
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まさお
2022/07/07 21:34:16    (ofmZAI1/)
以前 母子相姦のチャットが有りましたが、突然 閉鎖されました。
寂しい限りです。
19
投稿者:息子
2022/07/05 16:50:31    (tPnngmgV)
サイトではなく、メールや電話で色々話したいって思ってしまうんですよね…
18
投稿者:(無名)
2022/07/05 09:33:40    (fGtrqA4G)
俺は母との関係がマンネリになった時に、友達に母を誘惑して貰い関係を持って貰いました。
そして友達な家のクロゼットに隠れて母とヤッてる処を覗いて見せて貰いました。
実際、母が友達にクンニされマンコを高速ピストンされて中出しされた時は、興奮もしたけど母を取られた気分で嫉妬し狂いそうになりました。
その日は、言うまでもなく母のマンコに4~5回中出してやりました。
友達との関係は、その時の1回だけにしてもらいました。
友達も、俺の母ちゃんを誘ってやっちゃっても良いよって言ってくれたけど、ちょっと容姿的が俺の母と違い過ぎて無理でした。
17
投稿者:犬畜生
2022/07/04 14:31:15    (YX4J2rC1)
私は母親です!
私は両方とメル友で刺激を交換しています!

16
投稿者:(無名)
2022/07/03 15:20:08    (o0bHc3Qz)
むしろ10の方と語りたいな!
15
投稿者:まさお
2022/07/03 15:03:53    (zIyzgNxj)
以前 近親相姦のチャットが有りましたが、突然 無くなりました。
同じような話や悩みを持っていた者同士が出来たのに…
14
投稿者:(無名)
2022/07/03 14:28:14    (/TDDg6Eh)
実の母親と、セックスしたくない息子はいないよ。
息子達は、どうやって母親を求めるかを考えてるんだから。
13
投稿者:ぶえる
2022/07/03 14:22:02    (5sZ55sza)
レスのかたの賛同をあえて引き出すような〈言い回し〉は卑怯ですよ。このサイトの愛好者は、賛同しがちなのを予想して発言しているのが、ミエミエです。
12
投稿者:経験者
2022/07/03 12:10:19    (rUpXJqfN)
母息子サークルに参加しています。
今は5組の母息子サークルですが、一部屋に集まって経験談や願望を話し合っています。
二人用のソファーに母息子で座ってまづは自己紹介から始まります。
母の着ている物を1枚づつ脱がしながら自己紹介をするのですが下着姿にしています。
もちろん一回りすれば息子の服を母が脱がしてくれパンチ1枚になり、5組全員が下着姿に。
その後は息子が母の性感帯を紹介しながら母の体を愛撫しながら裸にしてしまうのです。
母全員が裸になると息子の物がフル勃起、母は息子の前に跪いてパンツを脱がせてフェラをするのです。
その後はみんなの見ている前で繋がって、最近何処でエッチをしたのか、その時父親はどうしていたのか、何度したのか経験談を話すのです。
背面座位で繋がっている母息子、対面座位、ソファーに母を寝かせ正常位やバックで、立ち上がって駅弁体位で話す息子もいて凄く興奮します。
そのあと母息子の交換は無いですが思い思いセックスが続き、途中お風呂にも入ったりして見せ合っています。




11
投稿者:(無名)
2022/07/03 09:49:57    (ioz.sVGq)
10の方に一票。
見たいですねぇ、親父以外の男に
やられる(抱かれる)母親。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。