ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/20 17:08:49 (dUswYNEI)
まだ近親相姦までは至っていませんが、不安です。
これまで男の子との交際どころか、性愛にもほとんど関心が無いようだった大学生の一人娘の最近の口癖が、「私、お父様以外の男性は認めないから」「私、お父様のためなら死ねる」です。
実際に父親である私の主人を見ている目は、普通では無いような気がします。
かと言って、父親に対して女の子らしく可愛く甘えるのではなく、直接的には簡素な服装や生活態度で、自分がストイックに学業等に努力しているのを認めてもらいたい様な態度を取ります。
問題は、性愛的な憧れの対象までも父親に向けているらしいことで、私が主人から可愛がってもらった翌日等は、母親である私に対して嫉妬の様な感情をかなり露骨に表します。
会話の中で、前夜夫婦でしていたSMプレイの具体的な内容にまで踏み込んでくる事があるので、夫婦生活を覗いている可能性も高いようです。
主人も娘の異常に気がついてくれてるとは思いますが、まだはっきりと娘の事について話し合った事はありません。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2022/07/25 17:11:54(****)
投稿削除済み
12
投稿者:**** 2022/07/23 21:31:46(****)
投稿削除済み
11
投稿者:TS
2022/07/23 17:06:31    (Ww5.jGzd)
良い娘さんですね。私も欲しい位です。
10
投稿者:美智香 ◆RHvH5zGaTA
2022/07/23 15:46:16    (EXNY8OWO)
部屋を建てた母清子の娘、美智香です。
両親に無理を言って迷惑を掛けた悪い娘です。
父から言われて、懺悔のつもりで、今朝母が書き込みした母のスマホから書き込みします。
私が父を好きなのは本当です。
両親の寝室を覗いたり、父から愛されている母が羨ましくてひどい事を言ったりしたのも本当です。
父から強く叱られて、女として愛されたいなら身分は母より下と言われましたが、今はその通りだと思います。
皆様に誤解されない為に書きますが、両親の寝室に入れてもらいましたが、私は父から抱いてもらってはいません。
父が母を可愛がっているのを見せられ、終わった後に、両親の終わって汚れてるところへの口でのご奉仕を命じられました。
父に対しては嬉しかったのですが、同性の母に対しては惨めな気持ちになりかけましたが、終わった後は何故か母への奉仕も嬉しく感じてきました。
母を出し抜いて父を奪うような事は絶対にしないつもりですし、これからは母に対しても、目下の立場を弁えて、誠実に接したいと思います。
9
投稿者:清子
2022/07/22 17:57:32    (1qDSNA5l)
ご心配ありがとうございます。
私も確かに同じような心配もしたんですが、主人が娘を床に正座させて、
「お母さんを見下したりしたら、お父さんが許さん。
これまでお母さんに酷いことを言ったのを、お父さんの前で謝れ。」
「お前の事は、生活も勉強も真面目な娘として愛してきたが、女としてはお母さんの方が遥かに上だ。
お父さんの女になるのなら、それを良く分かっておけ。」
と強い口調で言ってくれて、娘もこれまでの態度からは信じられないくらい素直に、主人の前で私に頭を下げて謝ってくれましたので、今のところ私も落ち着いています。
主人は娘の今後の事について、何らかの具体的な考えがあるようですが、それは今は話してくれません。

8
投稿者:**** 2022/07/22 09:56:58(****)
投稿削除済み
7
投稿者:清子
2022/07/22 03:55:18    (1qDSNA5l)
昨夜急に主人が「三人でする」と決め、主人と娘と二人だけでは絶対にしない、娘には絶対に妊娠させない、SMのご主人様である主人に対する立場は母親の私の方が上で娘の方が下、と言う条件を娘に認めさせました。
SMの形で三人でしましたが、娘は驚くほど素直で、これまでと打って変わって私にも丁寧な言葉を使ってくれましたし、主人から責められている時に私が手を握ってあげたら、素直に握り返してくれました。
精神的な満足が主で、性的な快感もそれなりには感じてたようです。
むしろ主人の方が大変に気を使っているのが分かりました。
娘の今後の事について、主人はそれなりに考えがあるようですが、私には話してくれません。
今は主人と娘はぐっすり眠っていますが、私はどうしても眠れません。
6
投稿者:(無名)
2022/07/22 00:58:42    (ITp3m4x7)
妻としては複雑な気持ちだろうけど、得体のしれないよその男に浮かれるよりは身内にのぼせる方がいい。
経験してみると意外とあっさり熱が冷めることもあるから父娘でしてみるのも手。

5
投稿者:清子
2022/07/21 21:12:35    (VFheZq.s)
確信はありませんが、娘がこのスレッドを読んだのではないかと思います。
昨日の夜は、これまで見たことのない大人びたネグリジェを着て、ギラギラした目で
「私にもお父様を慰めさせて!」
と言われました。
もう、危ないかもしれません。
4
投稿者:**** 2022/07/21 16:03:51(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。