ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/27 21:58:54 (ox0QJTge)
もう還暦過ぎた身ですが、ここ近年全く嫁とはレス状態です。
というのも嫁が露骨に触られるのを嫌うもので。
知り合い曰く更年期の影響ではとか。
そうこうしてるうちに私自身もあちらがダメになりつつあるのを感じてます。
そんなとき他県に嫁いでる姉から。旦那が病気で入院したという知らせがはいりました。
けっこうひどいようで最悪の事態もあるかもとのこと。
とりあえず嫁とお見舞いにいくと姉が眠ってる義兄に付き添ってました。
しばらくして嫁が買い物で出かけたとき、姉と二人でいろいろはなしてましたが、そのうち昔の
子供のころの思い出話とかになり、そのうち姉が感極まったのか私に寄り添ってきました。
私は思わず姉を抱きしめました。
やや太めではありますが、姉はまだ十分女の色香は持っており、つい強めに抱きしめました。
でも姉はいやがらなかったのでそのまま抱きしめてると、こんなとき不謹慎ながら妙な感覚が頭
に芽生えて、手をお尻のあたりまで回して軽くこするようにしてみたけど、拒否はされませんで
した。
さらに手を動かしかけたところで嫁が戻ってそこまでになりました。
とりあえず、夜までいて電車で自宅に帰ってきましたが、あの姉の体のぬくもりが頭からはなれ
ないです。
あれは姉の一時の気の迷いだったのか。
ひょっとしたらもっとできたのではないかとも。
子供のころから姉にはスケベ心持ってます。
もちろん嫁にはないしょですが。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/08/04 20:41:57    (Nftl0vzq)
よく似た話で驚いてます。
僕は60才、嫁は数年前から拒否してます。
姉は62才で義兄は70才です。
義兄が認知症で施設に入ってます。
義兄を見舞いに行って姉の家に泊まりました。
姉と弟二人で久しぶりで飲んで話しました。
酔いに任せて嫁が拒否して困ってる話をしました。
すると姉が「私でよかったらどう」と言うのです。
びっくりしましたが、結局酔った勢いでやりました。
62才の姉の身体はまだまだ弾力ありました。
あそこをまさぐるとどんどん濡れてきました。
姉も僕のものを加えてフェラしてくれました。
その晩1回、翌朝目が覚めてからまた①回しました。







3
投稿者:(無名)
2022/07/29 15:42:00    (gzBCz1g6)
お姉さんを抱いて上げるべきです。
きっと、もう何十年もセックスレス状態だと思いますよ。
お姉さんは、外で不倫をする勇気も機会もないわけですから、
せめて家族内で欲求不満を解消して上げないと。
2
投稿者:ヒロシ
2022/07/28 09:20:20    (ScdWh/Jy)
まだまだやで。カラダを鍛えろ、頑張れ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。