ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/01 23:57:23 (666azVRU)
お昼の料理をしようとするとインターホンが鳴り料理の宅配が来た。息子が注文したらしく受けとりました。いつもは料理なんて頼まないのに珍しいなと思いましたが、気に止めずそのまま2階に持っていき何時ものように部屋の前に置くと、いきなりドアが開き部屋に引き込まれベッドに投げ出されました。久しぶりに入る息子の部屋、散らかり放題で床にはフィギュアやオモチャの箱、使用済みのティッシュが散乱してました。部屋の中は悪臭でした。
そして息子は全裸で立っていてぺニスは既に膨張していました。息子から視線を反らすとベッドには幼女や近親相姦の漫画が置かれていて初めて息子に嫌悪感が出てきました。息子は私に拳を振り上げ殴るポーズをしました。私は恐怖で固まり抵抗すること無く上半身を裸にされました。そしてぺニスを顔に持ってきました。
舐めろと言う意思表示なのでしょうが、あれからお風呂も入った形跡もなく異臭を放っていました。
自分のと息子の唾が混ざったぺニスは舐めることは出来ず顔を背けると息子の平手打ちがこめかみ部分に当たり衝撃でベッドに倒れ込みすぐに両手で頭を守り身体を丸めると後ろからズボンとショーツを一緒に下ろされました。
そして一瞬膣に冷たい感触がするとすぐに挿入されました。前回に比べ痛みはありませんし息子の腰使いもスムーズでした。ローションを塗られたのを理解しました。しかしセックスの気持ちよさはなく、私の中で臭い息子のぺニスが出入りしてると思うと吐きそうになりました。

自分に今出来ることは声を出さずひたすら耐え終えるのを待つだけでした。

息子の絶頂を待っていると肛門に先ほどのローションの冷たさが伝わり指を入れられました。指で肛門をほぐされ指を抜かれ気が緩むと指より長いものが一気に入れられました。機械音と共に私のお腹の中で動き息子は歓喜の雄叫びをあげ腰を振り続けました。その間私は昔の楽しかった息子との思い出が走馬灯の様に浮かんでました。

遊園地に行った思い出。小学生の時お小遣いで買ってくれたカーネーション。高校合格してお祝いに好物ばかり作って美味しいって喜んでくれたこと。

すべてが無くなっていく感じがして悲しくなりました。

私は苦痛と屈辱で泣きそうでしたが耐え、部屋には息子の鼻息と機械音しかしませんでした。

そして私の中に精子を出しました。
ぺニスを出した後も肛門に入ったオモチャはそのままで私の中をグルグルと動いていました。

息子はスマホで撮影し満足そうでした。これでやっと終わったと安心してると向きを変え私を仰向けにし正常位でのセックス再開となりました。お尻にはまだ入ったままで寝転んだ事でお尻が圧迫され中の物がお腹を刺激します。
息子に覆い被され息子の異臭と汗が肌と肌に密着するのが気持ち悪く早くこの地獄から解放されたいとずっと願っていました。

ようやく息子が2回目の絶頂を迎える頃には鼻もお腹の違和感も麻痺しただ放心状態でした。

息子は動画で撮影しながら「ママイッちゃったね。気持ち良かった?」と言い私のアソコから流れる精子と動き続けるオモチャを録っていました。

その日は一日中息子にオモチャにされました。
息子はアダルトグッズをネットで購入し私は知らずに息子の部屋に自分に使用される物を運んでいたことになります。

強制的に浣腸させられ、息子の部屋でバケツに排便させられたときには「臭い~臭い~」と茶化す息子の前で大泣きしました。そしてすべての水分が出たようにぐったりしてる中でローションを塗られアナルセックスをされました。初めてのアナルセックスは正直何も感じず異物が出たり入ったりする感じでどうでもよくなって来て、アナルの後にそのまま膣に入れられても無気力で最後には嫌がっていたフェラも差し出されるとチロチロと舐め応じていました。

疲れはて、いびきをかきながら寝てる息子から離れ息子の部屋をあとにしました。

シャワーを浴びに行き鏡を見ると痣や落書きで酷いことになってました。

直感で妊娠したと感じ産婦人科でアフターピルを処方して貰いました。
そして二度と我が家には帰りませんでした。
その後、実家に戻り精神科に通いながら復職し働いてます。
夫とも話し合い離婚する方向になりました。

元夫とは何度か連絡しましたが息子は引きこもったままで顔も合わせてないらしいです。

元夫は浮気相手といつか再婚するらしく自宅は息子に譲りその代わり扶養から外し援助はしないと言っていました。

私も昔の息子はもう居ないと思い息子に会うことはもうないとおもいます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/06/04 23:17:41    (XX9u8DuW)
自分が産んだ息子に性的に虐待され、夫のサポートも無く、離婚・離別と結婚し、出産した時の気持ちや状況とかけ離れた事になり、まことに残念で筆舌に尽くし難い思いでしょうが、実家で自分を見直し捲土重来を期してご自分の大切な将来を描いて下さい。
8
投稿者:(無名)
2022/06/03 13:47:32    (P1n.47/Z)
いいやん。もう。自分をせめんでいいよ。自分の人生歩もうや。いいことあるから。楽しいことすれば。リセット。
7
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/06/02 20:37:58    (SSe1eBXX)
こんばんは。
夜も更けてきましたね。

息子さんの事は無くても家庭では仮面夫婦だったのですか。

男の見栄ってやつかな。離婚って言えば会社での噂などから色々聞かれることも多いでしょうから。

あんずさんも旦那さんをATMとしかおもってなかったんですか。
(自分もそう思われてたりして。冷や冷やですね。)

昔のことわざで言えば子は鎹(かすがい)ってやつですね。

息子さんの引きこもりはの原因は判らないのですね。
そのころの年頃だとやっぱり学校での何かではではないかな?
イジメではなくても何か嫌なことがあったとかだとおもいます。

あんずさんは良く頑張ったと思いますよ。
不甲斐なさはすぐには消えないでしょうけど。

ここにレスしているだけでも忌まわしい状況が頭を駆け巡っていることでしょう。
でも、書いて誰かに知ってもらえてるだけでも自分で抱え込むより気楽になれればさいわいです。

自分だってかなりヘンテコな体験はしてきてるので。

あんずさんがここに書くことで少しでも楽になれるならまた書いてくださいね。

最近の心境なんかでもいいと思います。

また見に来させてもらいますね。
6
投稿者:あんず
2022/06/02 18:39:05    (WOCkre1x)
愚痴聴きさん
色々聴いていただきありがとうございました。
息子が引きこもりになる前から夫婦お互い冷めきっていた。夫は会社での世間体もあるので自分からは離婚を切り出したりはしなかったでしょうし、私も夫をATMとしか思っていませんでした。
息子がいるから母親、父親で居られたのであの事さえなければ夫婦のままだったと思います。

息子の引きこもりの原因は判りません。
学校に相談もしたのですがイジメも無かったらしいです。

今は実家で両親と暮らしてるので独りではないです。
温かく迎え入れてくれた両親には感謝してます。
そしてそれが出来なかった私に不甲斐なさを感じます


ただあの日の出来事はまだ気持ちの整理が出来ていない状態です。思い出しただけで気分が悪くなり書けない事だらけで今回、自分なりに受け入れる事だけ割愛し書かせて貰いました。

5
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/06/02 14:45:16    (SSe1eBXX)
息子さんが普通に高校生活していても結局は離婚の危機にはなってたのですね。

旦那さんも息子さんの厄介なところはあんずさんに押し付けて愛人のところに逃げてたのまでわかっていてあんずさん大変でしたね。

息子さんの不登校の原因は分かってるのかな?

今となってはもうどうしようもないですが。

精神的苦痛を受けて仕事を再開するのも結構たい大変だったとおもいます。

人との関係を作るのも大変だったとおもいます。



仕事中は気が紛れても、家に帰り一人になって時思い出して震えたり泣いたりしてたかな?

あまり過去の事触れない方がいいですね。

今はゆっくり療養かねて一人の時間やご両親との関係を大事にしてください。

また愚痴でもあればここに書き込んでおいて!!

たまーに見にきます。
(きっともう吹っ切れてるからレスはないかな?)

では!!
4
投稿者:あんず
2022/06/02 12:31:38    (MsEe/TM1)
愚痴聴きさん
住宅ローンは10年で完済しております。
来年息子も18歳で成人になりますので。今は親権は父親です。
慰謝料は特に無いです。私から離婚をお願いしたので。貯金や資産の分配ぐらいでそれらはあっちに任せてます。
浮気は前から薄々判っていましたが、息子の引きこもりで不在が多くなったので愛人の処に逃げたんだな程度に思っていました。息子を護らないといけないので離婚は避けたいと思っていましたが吹っ切れました。

仕事は何かしないと気が紛れないので始めました。
パートナーはまだ考えてません。暴力とか受けたこと無かったのであの事件から男性が怖いです。今は両親のもとで1人で静かに暮らしたいです。
3
投稿者:愚痴聴き ◆0zfLrE.e6M
2022/06/02 05:15:41    (SSe1eBXX)
おはようございます。

思いをすべて書ききったようですね。

ここに書き込みされてる方の多くはハッピーエンドぽいですが、家庭崩壊してしまうケースだってありますね。あんずさんのように。

息子さんは1回あんずさんとの行為で気持ち良さを知って次をどうやろうか考えていたんでしょうね。

引きこもりだからいっぱい時間があり、ネットとかで調べた知識で女がどうすれば喜びどうすれば恥ずかしがるかを。

ドンドン妄想は広がりあんずさんとまた行為をしようと計画をたてて料理の宅配なら部屋まで持ってくるだろうと踏んだのですかね。


その後は息子さんにされるがまま。

あんずさんに向けての性欲発散とでも言う感じでしょうか。

行為の最後の方は考える気力も無くなっていたようですね。

知らぬ間に落書きとかも全身かなされてたのかな。

産婦人科行くのも辛かったでしょうね。息子に犯されたとはいえ言いがたいし。

精神科いくほど病んでしまいますよね。普通は。

旦那も出張と言いながら不倫もしててその相手と再婚ですか。

もう思い出す事も無いかな昔の可愛かった頃の息子さん。

現実

息子と住んでた自宅。ローンだってあるのでは?元旦那が払っていくのでしょうか?

息子さんは両親が親権を放棄出来るのですか?

元旦那の浮気。慰謝料って取れないですか?
まあ証拠が集めれないとなれば無理かな。

あんずさんは今社会復帰してますが今後は実家でパートナーはもう作らずに生きて行こうとしてるのでしょうか?


長くなりすいません。

一言なら無名さんのようにそれでいいのだ!が全てですね。

あんずさんの気晴らしになるのであれば色々お話したいですね。
また見に来ます。
2
投稿者:(無名)
2022/06/02 00:57:49    (GAMqE7Uz)
それでいいのだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。