ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まりえ ◆XbjZ0NIi02
削除依頼
2022/06/24 16:39:32 (GU8dIh7h)
私は47歳の兼業主婦です。

私には51歳の主人と17歳の息子がいて、
来月から主人は1年間だけ単身赴任します。

先月の終わりに主人の単身赴任が決まったのですが、
主人が赴任先で1人でこっそり自分で楽しむだけだからと言われ、
先週の月曜日の夜から主人と2人でセックスしている様子を、
ビデオカメラで動画や写真を撮られました。

そして主人がいつもと同じだと飽きるからと言って、
今週から私は生まれて初めて縛られてSMされ、
イヤラシイ言葉を言われ言わされながら、
主人にいいようにオモチャで責められいじめられ、
そのSMされているところも撮られていました。

まだ5回しかSMプレイされていませんが、
私は主人にSMされていじめられる度に、
普通のセックスの時よりもよく喘ぎ声を出し、
よがり悶えて壊れていったようです。

そのことが主人に更なる火をつけたようで、
一昨日の朝に主人が縛られた私が他の男に犯され、
メチャクチャにされるところを見てみたいと言ったので、
そんなの絶対にいやだからねと言ったら、
○○(息子)に犯されるお前もいいねえと聞く耳持たずで、
実の息子にSMされて犯されそして壊れて堕ちていく、
うんそれがいいそれがいいと1人で納得し出勤していきました。

私もセックス自体は嫌いじゃないし、
最近のSMプレイも嫌いじゃありませんので、
一昨日の夜も昨日の夜も主人にSMセックスされました。

でも息子は呼ばれませんでしたので、
たぶん主人の冗談だと思っていますし、
それならそれで良かったと思っています。

でも本当に息子がきたらと思うと複雑な思いですが、
父親ってそんな事を思いつく生き物なのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/25 16:52:58    (Wt3jsjkt)
私も単身赴任経験者です。
私が家にいない期間だけ妻が不倫をしないように、
高校生の長男に妻を抱くようにさせました。
しかし、単身赴任が終了して家に戻って来ても、
妻と長男の母子相姦は終わりませんでした。
実の親子とはいえ、若者と熟女の肉体関係です
ので、簡単には終われないようです。
私のちょっとした誤算でした。

3
投稿者:ヤマ
2022/06/24 17:25:56    (Sv383oeZ)
初めての経験をして不思議な快楽に目覚めかけてるまりえさん!
スケベ度をアップされて旦那さんは単身赴任!
おまんこちゃんが疼いてしまってヤバいんじゃない?一年間どうするの?
いい相手探して更にスケベなドMのメス犬になるのかな?それとも身近にいる…!と??
2
投稿者:(無名)
2022/06/24 17:07:10    (.yhXGzPA)
あんたの旦那が異常なだけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。