ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/14 15:57:19 (Xax7LHiN)
弟35歳が結婚2年で離婚をして帰ってきました。
義妹の浮気が原因でどう慰めていいやら、、
旦那も弟と飲みに行き辛いことを思い出さないようにしています。
でも、義妹の浮気相手に旦那の名前が挙がっているのです。
私にしてやれることは、、どんなことでもしてあげようと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/05/17 17:24:41    (k4yNqdSg)
まず弟さんの事より、旦那さんの追及が先ではないでしょうか?

弟さんから見た視線の貴女との関係性しか見えてきません。

禁断を破った顛末を目の当たりにされたのなら、ご自分の事にけじめをつけられて、弟さんを思う心に正直になると思います。

フィクション、ノンフィクションに関わらず、良心との葛藤があっての行動だと考えます。
5
投稿者:たお
2022/05/16 11:58:24    (Xb1wdQoX)
昨日は話し合いをしただけで終わりですか?

弟さんのこと
男としてどう見てますか?
4
投稿者:千加子
2022/05/15 10:38:42    (FzppzRJ8)
ななしさんの言う通りですよね。
もともと仲が良かった私と弟、もしそんな話が出たら私はOKしていたのですが。
でも旦那の名前が出ていても真実は分かりません。
夕べも弟が部屋でオナニーをしているのを見てしまいました。
お昼から買い物を付き合ってもらうことになっているので少し話し合ってこようと思っています。
3
投稿者:ななし
2022/05/14 20:55:45    (RArZASrv)
事実は小説よりなんとやらですね。

事前にオープンに相談していたら、姉弟で夫婦交換できたかもしれなかったのに。
2
投稿者:hyde   mrhyde
2022/05/14 16:35:58    (5HNxfkgf)
なかなかな感じですね。旦那に慰謝料請求して兄弟で仲良く暮らすか、セックスの相手を再婚するまでしてあげるかですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。