ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/09 12:14:15 (MIVXgyq4)
5月の連休で息子が都内から帰省してきました。私はパートもしていて、主人も仕事だったのでなかなか会話もなく、あわただしく過ごして、家を出て2年になり、母親の有り難さがわかったみたいで、高校の時は会話もしなかったのに、今は会話もするようになりました。5/1から8日迄の予定で帰省していて3日の日は早くパートが上がれて、息子の好きなご飯を作ろうと足早に帰りました。見てはいけない息子の自慰行為を見てしまいました。洗面所で私の下着を使ってしていて、黙って見てしまいました。主人も相談出来なくて困ってます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:哲雄
2022/05/11 11:47:41    (aVZ68wVa)
、はさんもSEXがしたい年頃になったって事ですよ。
自分も高校生の時に洗濯前の母の汚れたショーツの臭いを嗅いだり舐めたりしゃぶったりしました。
主観的だけど、男なら、大概の人は経験があるんじゃないかな?
そんなに悩む事ほ無いと思います。
そのうち好きな娘が出来ればそっちに依存しますよ。
8
投稿者:(無名)
2022/05/11 03:03:15    (NbkcY3yL)
息子さんがあなたと何をしたいのか?お分かりですよね
放置しないでキチンと話し合ってください。
7
2022/05/10 12:13:52    (zNI32PkI)
私も経験あります。
5年前、息子が17歳の時自分の部屋で私のパンティーを使ってオナニーしていました。
その時は知らない振りをしていたのですが、息子が大学に入り一人暮らしをするようになるとアパートへ泊りに行き関係を持ってしまいました。
今は3年目でいい関係を続けています。
主人とも夫婦の営みはありますが、若くてちょっぴり激しいセックスに嵌っています。
6
投稿者:(無名)
2022/05/09 15:20:35    (Ve3kCvOX)
もし嫌じゃなかったら、息子さんに抱かれ上げて下さい。
お母さんから抱いて欲しいと言われて、嫌な息子は
いませんよ。
5
投稿者:スペード ◆L8QhzoGa32   imode22 Mail
2022/05/09 12:29:22    (WR2kCiAH)
それは興奮しますね。息子のためにも貴女のいやらしい下着を見つけやすいところに置いておいてあげましょう。
それ見て息子さんはどうするのかな。
4
投稿者:きさま
2022/05/09 12:29:16    (FUKUKA/y)
よくあるパターンですねぇ。
もう少し捻った話しにしてよね。
次回に期待!
3
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2022/05/09 12:28:42    (JbDf0yYB)
みさきさんが女性としても魅力的ってことですよ。
そんなに気にする必要ありません。
旦那さんに相談する必要もありません。
誰にも迷惑かけてないなら別にいいじゃないですか。
みさきさんが息子さんをオスとして受け入れたいなら話は別ですが…
2
投稿者:(無名)
2022/05/09 12:28:35    (twbO1srX)
どんな相談をしたいの?
息子さんの行為は男からすればノーマル範囲だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。