ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/08 22:00:44 (zXu7dcDq)
熟年になってから兄妹、姉弟で関係を持つようになった方のきっかけを教えて欲しいです。
計画していたのか、流れでそうなったとかの経験を教えて貰いたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/05/14 20:31:10    (1SJ/bR32)
僕の場合は妹の旦那が亡くなったこと。
葬式にも一周忌にも兄ある僕が行って仕切ってやった。
今年3回忌法要にも行った。
3回忌はごく身内だけでやって、夜も他に泊まり客はなくて
僕一人が泊まった。久しぶりの兄妹、飲んで話した。
酔うほどに妹の熟年の豊満な身体が気になった。
酔い潰れたふりをして、妹が寝床の部屋へ連れて行ってくれた。
布団の上に倒れ込むとき、妹の身体を抱いて倒れた。
そのまま妹に抱きついてキスをして胸をもんだ。
妹は驚いて抵抗したがかまわずに身体を愛撫した。
妹のパンツを脱がせてあそこに口を付けて舐めた。
妹は悲鳴を上げて逃げようとしたが押さえつけて舐めた。
吸った。そしてあおsこに指を入れて動かした。
そこが濡れて来て抵抗していた妹がおとなしくなった。
勃起したものを妹の口に入れた。動かした。
妹の口に入れながら、指で妹のあそこを愛撫した。
どんどん濡れてきてぐちょぐちょになった。
勃起したものを口から抜いてそこに入れた。
妹は声を上げてのけぞった。










8
投稿者:(無名)
2022/05/13 10:00:15    (c3R4EcUQ)
私は帰省の度に酔い潰れた姉を一方的に襲っています。
全くバレないです。だから他の人の様にお互い同意が羨ましい。
7
投稿者:(無名)
2022/05/12 19:50:50    (uSJuIP0l)
スレ主です。
温泉で初めて関係を持つのも素敵ですね。
近親ならではの身体に電気が走るような快感、わかります。
何物にも代え難い特別な世界です。
6
投稿者:(無名)
2022/05/12 19:47:12    (uSJuIP0l)
スレ主です。 
真正面から妹さんにお願いするって勇気ありますね。
失敗したら一生気まずくなりそう。
上手くいって何より。

ずっと独身の弟さんとの関係は一番スムーズというか
全てがそうなるように向かっていたようで羨ましい限りです。

コロナ禍で宅飲みが増える事が少しは後押しになってそうですね。
5
投稿者:(無名)
2022/05/10 16:12:30    (UzEnbqfI)
やっぱり、ネットニュースでコロナ禍で近親相姦が激増した
と言ってたけど、本当なんだね。
4
投稿者:絵里子
2022/05/10 09:48:01    (HDeEGcBG)
興味があるスレッドだったので、レスさせてもらいます。
私は42歳ですので、熟年と言うほどではありません(つもりですが)。
私が7歳年下の弟とそういう関係になったのは、今年の1月からでした。
私は元夫に永年の愛人がいたことが発覚して、一昨年離婚しました。
子供はいませんでした。夫婦のことは別れる7,8年前からありませんでした。
もうその頃には愛人らしき存在を疑っていたからです。
弟は結婚歴がありませんでした。
大学卒業後から海外赴任していたからかもしれません。
昨年末に、離婚後の私と海外赴任から帰国した弟と、初めて会いました。
弟の帰国のタイミングが合ったときに1,2年に1回顔を見ていたのですが
未婚なためかますます若く逞しくなったように感じました。
実家から戻ったあと、飲食店は夜の営業をしていなかったので、私の家で
お酒を飲みました。
弟は私の不毛の結婚生活を知っていたので、よかったじゃん、とやさしく
慰めてくれました。7歳も離れているので、私が10代から20代のころは弟と
いうより自分の子供のように感じていたので、私を慰めてくれる弟に成長を
感じました。
酔いが進むにつれて、優しい弟がとても愛おしくなり、
甘えたいな、とほんとに姉弟愛くらいの軽い気持ちで、
彼を抱きしめました。
コロナ後、海外でも出会いが少なくて女性とのことがなかった弟には、姉と
はいえ、女性の温もりと香りは、性衝動を起爆させるのに十分でした。
彼はカーペットの上に私を抑え込んで、唇を貪るように吸いながら、私の
パンツをおろし、自分のパンツもおろしました。
その態勢になると、お酒の酔いもあり、姉弟だからなんて思いません。
そのまま彼が私を貫き、獣のように激しく交わりました。
何時間も愛し合った後、姉と弟で罪深いことをしたとお互いに認識した
のは、朝日が出た後の布団の中でした。

3
投稿者:(無名)
2022/05/09 15:16:46    (Ve3kCvOX)
同じ時期に、俺も妹も熟年離婚して、一時的に実家に居候
していた時があった。
それで、コロナ禍に入っちゃったので、俺が性欲がマックス
になってしまった。
そこで、夜、妹の部屋に行って、ダメもとでお願いして
みた。
結構丁寧に低姿勢で、性欲が爆発しそうなので助けて
欲しい、と説明した。
すると、なんと妹からOKが出た!
その夜から、実の兄妹で近親相姦を始めることが出来た。
後から聞いた話だが、妹も性欲が溜まっていたけど、外で
男を探すことが出来ないので、丁度良かったらしい。

でも、妹の悶え声があまりに大きいので、両親にバレ
てしまった。
しかし、怒られるどころか、家庭内で性欲を収められる
なら、安全で良いと逆に褒められた。
流石に両親は、中年兄妹の近親相姦を止める気には、ならなかった
ようだ。
だから、折角なので、妹の許可を得て、母親とも関係を
もつ計画をしてる。
妹は、お母さんもきっと喜ぶんじゃない、と協力的だ。

2
投稿者:(無名)
2022/05/09 13:10:53    (./tlaja/)
私は温泉で酒からの関係
結ばれる瞬間の全身に走る衝撃は今も忘れない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。