ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/03 13:27:11 (M/Q001JL)
友人の母親が原○知世似の凄い美人。
俺の友人は俺の前では「ババア」とか言ってるけどホントはマザコンなの知ってる。
俺が見てないと思ってるとこでめちゃくちゃ甘えた感じになってるの見たことあるから。
もしかしたらマジでヤッてるんじゃないかと疑ってる。
まぁ俺が友人の立場だったら間違いなく金玉空になるまでやってるもんな。
あの美人の母親が友人に後ろから突かれてるの想像したらめちゃくちゃ抜ける。
こっそり撮影した友人母の姿とか洗濯機に入ってた使用済み下着の汚れとか見ながら想像したらめっちゃ出る。
俺の母が美人ならと何度思ったことか…残念ながら俺の股間を微塵も刺激しない見た目なんで全くそういう関係になる気はない。
友人が羨ましくて仕方ない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/05 16:17:23    (1nYORBWD)
最初、俺も実母とのセックスは絶対に無理だと思ってた。
だが、ある日突然、なんだか無性に実母とセックスしたくて
たまらなくなった。
それから、なんやかんやあって、今では日常的に母親を
抱いてるよ。
それで、母子相姦が止められない息子達の気持ちが分かったよ。
他の女を抱くよりも、100倍気持ちがいい。
4
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/05/05 08:22:02    (l2aWnSSZ)
「お前の母ちゃん、おっぱい大きいね」
と友達に言われ、その母のおっぱいを好きなように
揉んだり舐めたりしてた自分の親父が羨ましかったです…凄いセックスん時、親父興奮してました…
3
投稿者:(無名)
2022/05/04 08:46:37    (05zRZpDB)
↓ 夢 粉砕w
2
投稿者:(無名)
2022/05/03 16:49:08    (DZ53bEiT)
そんなもんや


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。