ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/01 13:52:22 (.fRDJZYg)
この大型連休中、奥さんが旦那の父、もしくは自分の父親に抱かれに帰る人ってどれくらいいるんだろ。
ちなみに妻は29日から一人暮らしをしている私に父の所に泊まっていて、明日から何食わぬ顔をして一人暮らしをしている自分の父親の所に泊まる予定です。
私の父とは5年前から体の関係になっていて、自分の父には内緒と言っているようです。
そして自分の父には、明日帰ったと言う事で私の実家に泊まったことは内緒にするようです。
妻と自分の父親とはすでに10年も前から抱かれているようで、結婚前に一度だけ妊娠したそうですぐに堕ろしたと言っていました。
まあ、私の父と自分の父を大切にしているのでいいのかなと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:じじい
2022/05/16 23:32:28    (8T2FBFOV)
義理の間柄なら正確には近親相姦ではないですよね。
実の関係とはかなり差があると思う。
5
投稿者:ななし
2022/05/14 21:09:32    (RArZASrv)
奥様はカラダを使って自分の身の周りを支配しているのかも。
将来、誰の種かはわかりませんが、息子さんが産まれたら、息子さんともするかも。

温泉旅館に男3、女1で泊まって4Pすると興奮するかも。
4
投稿者:月夢 ◆kvQQiMAh9w   hentai225522 Mail
2022/05/12 07:11:28    (b5d7t..h)
僕にとっては、
憧れ、理想の奥様、理想の夫婦関係です。

もう少し詳しくお話し聞けたら嬉しいです。

可能ならメールいただけたら、ありがたいです。
3
投稿者:田舎の親父
2022/05/02 18:00:14    (mlIGxMUy)
うちも息子の嫁がGW中に自分の実家に帰ってきました。
息子は仕事だそうで、嫁の実家近くにあり私の所にも子供を連れて泊りに来ました。
「よく来てくれたな。いつまでいられるんだ。」
「5日迄だけれど今晩泊めてもらって明日実家に帰ったらまた来ますから。」
「じゃあ、今晩以外にもう一回が抱けるんだな。」
「はい、お義父さん。」
そう言って夕食を済ませ、子供がお風呂に入ったら寝かせ、私と晩食のあと嫁と風呂に入り同じ布団で寝た。
もちろんただ寝ただけではなく、裸になってディープキス、セックスまで至った。
「ああ、、お義父さんの物久し振りだわ。1回だけなんて言わないで何度もちょうだい。」
そう言ってくれ、途中風呂休憩を入れて3回嫁の中で射精して明け方まで続けた。
今度は明後日来てくれることになっている。
2
投稿者:還暦過ぎの父
2022/05/01 20:06:24    (mAX4wPCZ)
結構義父との相関有るんだ。 私も昨年息子の嫁と関係を。
嫁さんは息子に満足しておらず、直ぐに落ちました。 可愛くて
仕方有りません。 これからも、波風立てずイイ関係を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。