ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/20 13:02:50 (VEYpibG/)
昨年、嫁と結婚し義両親と同居している。
義母は肉付きよくて胸と尻が大きく腰が括れていて、そそられる体をしている。
義父は出張が多くてよく家を空ける。
嫁は妊娠8ヶ月、7月出産予定。
その時に義父の出張があったら義母と2人になる。
俺は、その時を待っています。
そして義母を犯したい。
義母の膣に俺の精子を中だしして義母を孕ませ俺の子を産ませたい。
まだ義母達もセックスしているので義母が孕んでも、おかしく思わないだろう。
義母は、義父とセックスしてても良い声だすんだよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:愛読者
2022/06/04 12:19:54    (Au0j3vGk)
お~、こちらは強者揃いですね。みなさんの体験をぜひ。
6
投稿者:エロトタイプ
2022/05/27 12:11:46    (tj9N6Nrl)
私は投稿もしてますが今の妻は元義母ですよ。

5
投稿者:(無名)
2022/05/22 11:50:32    (I5eQCV5b)
#4、痴能犯!(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/05/21 15:05:28    (zOkUQ.kw)
俺も嫁が妊娠中に、嫁の母親を夜這いしたことがある。
最初は抵抗されたが、嫁から許可をもらってあると言ったら、
大人しく抱かれた。
それ以来、会うたびに抱いている。
毎回中に出しているが、50代なので妊娠は心配していない。
3
投稿者:(無名)
2022/05/21 11:15:18    (vwcNdIiT)
そうですね。私もセフレがまだ生理があったときの48くらいの時から中出ししてましたが、妊娠しなかったですね。53で閉経するまでずっと中出ししてて孕ませたかったのですが。
今は還暦を超えて、中出しし放題なのでいいのですが、やっぱり妊娠してしまうかもしれないマンコに出すのと比べると、興奮度合いは下がりますね。
『え~、中はダメだよ。できたらどうするの?まだ生理毎月きてるから。子どもできちゃうよ。』『出した、中で?駄目だって言ってるのに。毎回中出ししてたら、そのうち本当に妊娠しちゃうよ。こんな歳で病院でマンコ広げて堕ろすの恥ずかしいよ。』と言われながら中出ししてた頃が、めちゃめちゃ興奮してましたね。還暦過ぎのマンコも気持ちいいんですけど(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/05/21 04:24:31    (2lz656C2)
義母さんは何歳なの?
50歳くらい生理があったとしても中出ししても妊娠する可能性は極めて低いと思う。
まあ、ます妊娠は無理だとろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。