ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/20 01:15:55 (BAugM4n/)
母が風呂上がりのタイミングを見計らってわざと脱衣所に行く

普通に「風呂出たんだ、じゃあ次入るわ」って感じで
母は息子相手だし大して気にしないで体を拭き続ける

こっちは完全にエロ目線で母を見る
好きなのはおっぱいを拭くときにぶるんぶるん揺れる所
かなり大きいので揺れがすごい

それと前かがみになる時は丸見えだし、パンツを履いた後でもお尻を突き出したポーズがエロすぎる
怪しまれない程度にゆっくり脱いで風呂に入る
母が脱衣所から出たのを確認後に母の脱ぎたてパンツでオナニー

自分の時はきっちり鍵をかけるので問題ない

パット付のインナー、甘いおっぱいの匂いがする
その匂いを嗅ぎながら、母のパンツでしごく
クロッチ部分をまんこに見立てて激しくしごく
脱ぎたてだとかなり興奮する

ついさっきの裸を思い出しながら、脱ぎたての下着でオナニー
お母さんと連呼しながらしごく
どうせ洗濯するからそのままパンツにぶっかけ
射精する時はブラを嗅ぎ、パンツはぎゅっと股間に押し付け
ものすごい背徳感

精液がどろっとついたパンツもかなりエロい
そのパンツをまた母が履く

母と風呂に一緒に入りたい
風呂場の壁に手を突かせて後ろから激しく突きたい
風呂場をいいことに体中を精液まみれに
おっぱいもまんこも素手で洗ってあげる

息子が母にこんな妄想してるとは思ってないだろう
けど、それが余計に興奮する
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/05/30 20:26:23    (PZJv8f8n)
色々聞きたいな mozo8008
3
投稿者:(無名)
2022/05/21 14:58:51    (zOkUQ.kw)
初回は、背中を流して上げるよ、と言って母がいる
風呂場に勝手に入って行ったね。
母は超ビックリしてたけど、無視して背中を流したよ。
じゃあ前も洗うね、と言ってまた勝手に背中側から母の
巨乳を洗うと、そこは良いからと振り返って俺を見た。
その時に、フル勃起の俺の巨根を見せつけると、母は
黙って俺に体中を洗わせてくれた。
その後、俺の体と巨根も洗わせると、母の様子が完全に
おかしいことが分かった。
その夜から、母と俺が母子相姦を始めてことは、言うまでもない。

要は、何の躊躇もせずに母のいる風呂場に押し掛けろ!と
いうことだ。
2
投稿者:(無名)
2022/05/20 20:38:52    (tS8qZ2.n)
自分も似たようなことやってます
最初は偶然の鉢合わせだったので、こちらが意識してると悟られたくなくて、さも当然のように脱衣しました
それが幸いして、母の前で股間をさらけ出す形に 
母がチラっと見てるのがわかってからは、病み付きになりました

AV男優の動画で、陰毛を少し短めにカットすると大きく見えると知り、実践しています
息子が母親に見せるためにカットしてるなんて、母は思いもしてないだろうなぁ
母が息子のを見てどう思ってるのか知りたいです

いつか母と一緒に風呂に入りたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。