ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/18 09:00:20 (e/10nPcE)
結婚まで意識した彼女から別れを切り出された。
俺のPCの中の隠しフォルダを偶然見つけたらしい。
見つけたというよりフォルダの履歴から間違って見てしまっただけらしいけど。
彼女はPCに関して簡単な調べ物をするくらいの知識しか無いから油断してた。
中には自分でする時用の動画。
それが見つかっただけなら別に問題無かったけど中身がマズかった。
表示されるタイトルのほとんどが
「母子相姦」
「母子交尾」
「熟母」
こんな感じの偏った内容。
熟女物が好きなだけだからと必死に弁解したけど無理だった。

「気持ち悪い」
「変態」
「あなたに抱かれてた事を忘れたい」

蔑むような目で見られて別れを告げられた。
おまけにブチ切れて個人的に連絡するくらい仲良かったウチの母に理由をきっちり説明した上で

「今後はお母さんが相手してあげたら良いんじゃないですか」

とまで言ってしまったから母とも滅茶苦茶気まずくなった。
なんか警戒されてるのかすごく距離を感じる。
別に今、実際に母としたいって訳じゃない。
昔、そう思ってた時期もあるけど普通に女の子と付き合い始めたらそんな気持ちも薄れていった。
あくまでネタとして熟女もの、母子相姦物が好きなだけだったのに。
世の中の女性からしたら絶対に受け入れられないジャンルなんだと痛感した。
これから母と、どう接すれば良いのか分からない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロシ
2022/04/26 12:56:23    (3d8YjwTV)
たぶん君って歳上にモテるんじゃないかな。今度、年上の彼女を作ってお母さんに会わせてみたら。そしたらお母さんは、こんな女に息子を取られてたまるか、というふうになって、君を自分のものにしようとするかも。こういう展開、面白くない?
6
投稿者:(無名)
2022/04/26 06:46:32    (1k0E44s7)
別れる理由は人それぞれだからまだしも
オカンにその理由まで言う必要は無いだろうに
不運としか
まぁオカンとの気まずさは時間が解決するよ
5
投稿者:(無名)
2022/04/24 18:10:46    (cSjcKefF)
いっそ彼女の母親と関係が出来てたら彼女とは別れても彼女母とは繋がれたまんまで面白い関係が作れてたのかも。

4
投稿者:(無名)
2022/04/19 15:36:31    (Ey3wMArf)
お母さんに相談して、彼女の代わりになってもらうしか
ないよねえ。
このコロナ禍で、母子相姦はごく普通のことだからね。
その彼女も過剰反応だよ。
お母さんとの母子相姦に、専念したほうがいいよ。
3
投稿者:40代夫
2022/04/19 09:41:45    (bfoZ.jK0)
俺の妻も4年も付き合った元彼から指輪まで貰っていて俺に乗り替えた。
何故別れたのか訊いたことがない。 おまんこは色が変わるまでに使われていて
クリも剥けてプックリまでに弄られていて、躰は開発されていたのに何故なのか。

2
投稿者:(無名)
2022/04/18 21:54:58    (jnejspbF)
彼女の黒歴史ランキング第一位になったねえ。虎馬。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。