ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/17 16:13:08 (Pf8SYGjD)
父親の心と近親姦の欲望のはざまで揺れていたモノです。ついに上の娘と強引に関係を結んでしまいました。
 詳しくは【父と娘】のコーナーで記載しております。

 最近、その関係後、上の娘は私とあまり、会話がありません。極端に怪訝な表情も反応もなく、ただ私を避けている…とといった感です。
 露骨に嫌うといった感じでもなく、普通に問いかければ、普通に対応してくれるといった感じです。

 もともと、娘とは仲が良かったのでそれもあるのかな~っと
 正直、自分に都合のいいように考えている自分です。

 今さらですが、上の娘の反応も怖いし、妻にバレないかという怖さも実際あります。

 そんな中でも、機会があればまた【抱きたい!】という欲望に駆られています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態義理親父
2022/05/27 12:20:49    (tj9N6Nrl)
投稿もしてますがウチは義娘ですがヤッテますよ。投稿を見てもらえばわかりますが義娘も私を誘惑してたので割り切ってSEXしてます。なので妻にバレる事はないですが。主さんは半ば強引にされたとの事。1番娘さんと話をしてみては如何ですが?娘さんの気持ちを理解しないまま2度3度と続けると娘さんに苦痛を与えてるかもしれませんよ?
2
投稿者:(無名)
2022/04/17 16:34:46    (u5100idf)
家族で4Pやれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。