ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:立花
削除依頼
2022/04/13 17:38:02 (0l5dixrS)
妹とやりたいです。
お互い30歳にもなり数年前に離婚して出戻りです。
家では割と無防備で着替えや胸元がだらしない部屋着でチラチラ見えたりして日々ムラムラします。
若い頃は胸を揉んだりした事もあるんですがそれから発展せず今に至ります。
一緒にお酒を飲んだりもするのですが
妹はお酒に強く酔ったところを見た事ないぐらいなのでなかなか手を出せないです。
なにかいい方法はないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/04/15 10:48:12    (ZVRFfFNj)
私の場合、妹を車に乗せて買い物に行き、その帰りに思い切ってラブホテルに入って行きました。
初めはビックリしていた妹も俯いて黙ってしまい、その勢いで手を引っ張って部屋へ。
ベッドへ押し倒してキスをしたところで、シャワーを浴びさせてといったので二人でお風呂に入り中でエッチをしました。
お風呂で1回、ベッドで2回、良い1日でしたよ。
強引さも必要かも。
9
投稿者:(無名)
2022/04/14 15:26:55    (px05qdJ4)
挿入直前まで行ったことがあるならば、夜這いすれば
いいじゃない。
妹もお兄ちゃんがセックスしたいのを、分かってるはずだから。
このご時世、家庭でしかも家族内で、セックスの処理が
出来るのは、本当に助かるよ。
8
投稿者:(無名)
2022/04/14 11:52:46    (s.0R1mWa)
毎日のようにお互いをマッサージしあうのが近道
なるべく地肌に触れよう
最近えっちしてる?したくならない?みたいな会話もしよう
7
投稿者:立花
2022/04/14 09:42:11    (hngd50GP)
20代の頃に1度だけ
挿入直前までした事あるのですが
それからはなにもないです。
6
投稿者:(無名)
2022/04/14 02:19:18    (s.0R1mWa)
・ベビーオイルを使ってマッサージ
・妹さんの下着または写真に射精し、気づかせて反応をみる
・友人からもらったと言ってエロDVDを再生
5
投稿者:立花
2022/04/14 01:24:14    (hngd50GP)
お風呂は1回断られた事があります。
4
投稿者:(無名)
2022/04/13 22:10:34    (PKzxpyV.)
・電マ使って妹さんのアソコ当ててみる
・子供の頃の遊び、電気あんまをする
・妹さんが風呂入ってる時に酔ったふりで入ってみる
3
投稿者:立花
2022/04/13 21:50:22    (HQs5V4At)
マッサージはよくお互いでしてるんですが
なかなか発展しないんですよね。
2
投稿者:(無名)
2022/04/13 20:16:10    (PKzxpyV.)
マッサージしてほしいと伝え、やってもらったら
お返しに妹さんをマッサージする
フェザータッチも入れてこう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。