ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/04 22:31:18 (fT6SXq8A)
昨年12月ごろに、「父が4月から単身赴任で、大好きな母と二人の生活が始まる」
と投稿したものです。
どうすれば母との距離を縮められるかという質問に、「まずマッサージから始めてみれば」
というアドバイスを頂き、年末の大掃除や父の転勤準備等で、父がお風呂に入っている間に
疲れてソファに座っている母の肩にそっと手をおいて、
「おつかれ、かあさん」と言いながら揉んでみました。母は一瞬ビクツとなりながらも、「ありがとう。楽になるわ」と言って
身を任せてきました。それから毎日のように父のいない間にマッサージを続けました。
そしてマッサージをしながら、僕の仕事の話、母の話、どんどん
今までは話さなかったことも言い合えるようになってきました。
クリスマスには父が忘年会だったので、僕はワインと百貨店の惣菜を買ってきて
母と二人でパーティーをしました。その時、少し寄った母に「ソファに横になって。腰も疲れてるでしょ」と言ったら
「じゃあ、お願いしようかしら」と言って横たわり、僕は母の腰回りをマッサージしました。
母は「疲れが取れるわ。でも、お父さんのいるときはマッサージはダメよ。わかるでしょ」
とだけ言われました。

父に隠れたマッサージは今年も続きました。母は僕のマッサージに全く警戒しません。
母にマッサージをしながら「僕は先輩と風俗とかで女性は抱いたけど、ちゃんと一般のお付き合いでSEXしたことはないんだよねー。
」と少し冗談めかして言うと
一瞬無言だったけど「いつか貴女にピッタリの人が見つかるわよ。」と言われました。」
僕は「お母さんのような女性が理想なんだけど全然見つからないんだよね。」
「お母さんみたいにキレイで優しいと独身のときはモテたでしょ。」というと「ニッコリと笑ってるだけでした。
先日、僕は我慢できなくて後ろから母の身体に手を回して抱きしめてしまいました。
母は僕の手を優しく振りほどきながら「お父さんに見つかったらどうするの。。それはダメ」と言われました。
「じゃあ父さんがいなくなったらいいってこと?」と言ったら母は無言でした。

そして母はこの一週間父の赴任先の引っ越しや単身のマンションの準備で
家を空けていましたが明日の夜帰ってきます。二人だけの生活の始まりです。
これから、一歩進んだ関係になるにはどうすればいいのか考えています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/07 01:44:09    (XBj6UEef)
4

4
投稿者:(無名)
2022/04/06 20:16:18    (hNPkS2iW)
こんなマッサージもあるみたいだよと言って
フェザータッチしてみたらいいんじゃない
3
投稿者:(無名)
2022/04/06 05:22:18    (w5bQRTBt)
いつものようにマッサージを続けることは勿論ですが、どこに手を持って行くかが大事ですね?胸・股関に触れた時の反応によって、徐々にエスカレートしましょう。
自分の勃起した股間を背中等に触れる段階になれば、もう少しですね。常にお母さんを誉めることですね。頑張ってください。
2
投稿者:(無名)
2022/04/05 15:31:20    (Vjru3jh8)
だから、いつものように親子マッサージを続けて、
毎回お母さんの感じるところを、ほんの少し1ミリ
づつ触れて行くんですよ。
いきなり抱き付いたり、オッパイを背中から鷲掴みに
したりは、絶対にダメ。
お母さんも人間だから、気持ち良いのは嫌いじゃない
はず。
なので、お母さんの母性を利用しつつ、感じさせて
徐々にその気にさせて行けば、最終的には必ず
挿入まで行けます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。