ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/29 18:15:45 (31H93fDA)
中学2年生の息子と暮らすシングルマザーです。
離婚してからもうすぐ10年近くになります。
最近息子のことで気がかりなことがあります。
2歳のころに夫と離婚してからずっと一緒に入浴しています。
夜寝るときも隣り合わせに布団をしくのですが、結局は同じ布団で寝ています。
成長すれば、自然にお風呂も別に入るし、寝るのも別に寝るだろうとおもっていたのですが、
いつまでたっても一緒です。
小さいころから私の乳首をいじくりながら寝るのですが、
寝るときには乳首をいじくらないと寝られないようです。
許していた私がいけなかったのかもしれないのですが、
中学に入ってから急に体が大きくなって、今では私と変わらなくなっています。
私も一人っ子で、男の子のことが分からずちょっと不安です。
陰毛も生えてきていて、おちんちんも大きくなっています。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:サトシ
2022/05/06 06:47:11    (tAkKC079)
俺19歳、母子家庭で昨年から働いています。 ここの皆さんのレス見て来ましたが俺一番若いかもね。
俺の経験と感想を少し書きたくなりました。
俺も甘えん坊でママと一緒でないと寝れませんでした。 いつもオッパイを探して触っていないと寝れませんでした。
そして中1の時オナニを知ってママに見つかり恥ずかしくて堪らなかったけど、ママは何も言わなかった。
それからは机にティッシュを置いてくれたり、ゴミ箱を小まめに捨ててくれたりもしました。
そんな時ママのオナニをこっそり見てしまったのです。 それ以来ママを女として見てしまい俺のオナニの
おかずにしたりもしました。 一緒に寝ていても寝付かれず、オッパイを触るだけでなく吸ってしまったのです。
「サトシ ダメ 駄目だよ!」 俺は男になっていた。 オッパイを舐めながら上になり、両足の間に入ると硬くなった
チンポをブリーフ越しにママのあそこに擦り付けた。 「サトシったら、親子なんだからね!」 更に擦り付けていた。
ママは抵抗せず俺の背中を抱いていた。 そしてキスをしてくれた。 俺は思わずブリーフの中へ射精してしまった。
「ああっ ママ! うっうっ ぅぅ・・」 「サトシ 逝ったのね! イイのよ 大丈夫」 
ママは起き上がり、湿ったタオルを持ってきてチンポを綺麗に。 絞り出す様にして、少しシコシコもしてくれた。
又勃起してしまった。 「ママ 恥ずかしいよぉ」 「何言ってるの、 さっきはあんな事しておいて」
「ママ 気持ちイイ あっああ あぅ 」 「サトシの元気ね! 出してイイよ」 ひとの手の気持ち良さを知った。

それからはママの気持ちイイ処も知り、お互い裸で舐め合う様に快感を得ています。
高2の時初めて結ばれたのです。 ママが上から入れて来たのです。凄っく気持ち良くて最高の気分でした。
でも、勉強しないと構ってくれませんでした。 お陰で高卒ですがいい会社に入る事が出来て感謝しか有りません。
今はママが弁当を作ってくれて頑張れています。 この様な関係がいつまで続くのか終わりがない事を祈っています。

23
投稿者:夏美
2022/05/06 04:22:15    (5k5mLioU)
どちらにするか決めました。
お風呂には一緒に入らない。布団も別に寝る。
大人の男として見てみようと
突き放すようなことに成るかもしれないですが、
結果がどのようになるか不安もありますが
22
投稿者:おせっかい
2022/05/04 09:25:47    (05zRZpDB)
夏美さん、あなたはここに書き込んだ時点で既にこの先の事を
どういう可能性に進むか想像出来ていますよね。

まず最初にする事は、貴方がギリギリ受け入れられるか、絶対に
ダメかの結論を出すことです。
寝室を分ける、一人で入浴、SEXに発展する可能性。

その上での書き込みならば有意義なものにも出会えましょう。
迷ったまま書いても余計に迷い結論など出るはずもありませんよ。

どちらに転んでも善し悪しはあります。単純に言えば
更に発展すれば自責の念から逃れられず、拒否なら子供は一時的に心を閉ざす
可能性があります。

究極に至ったとしても子供に体を許した母親の大半は仕方なくです。
それが良いか悪いかは家庭事情にもよります。
ご自分の意思を明確しないと、それこそ後々に大きな後悔されますよ。

最後にもう一度。どちらに転んでも必ず善し悪しがあります。
全てまるく収まる事などありません。
家庭内、母子関係です。夏美さんが決めるべきです。
何よりこのように育てたのは夏美さんだからです。逃げてはいけません。

人は自分で決断したことには後悔はあっても納得して生きれますから。

21
2022/05/04 04:56:05    (K1fkoRb6)
ナンネット見てる人に20の「奈々」さんのような
とってもまじめなお嬢様がいるなんて、
おばちゃま、とってもうれしいわねえ。
ナンネットも捨てたものではないわ。
でもね、「奈々」さん、いまどき、
悩みを相談する場所、匿名で相談できるサイトとか、
相談するにふさわしい場所はほかにたくさんあるの。
それなのになんで投稿者の方はこんなドスケベ変態エロサイトに投稿すると思う?。
投稿者はみんなここがドスケベ変態エロサイトだと知っているの。
(中には知っていても知らないふりをしているような人もいるみたいなんだけどね。)
こんなドスケベ変態エロサイトが相談するに適している場所だとか
問題の解決にふさわしい場所だとか本気で思っている投稿者なんているわけないの。
それなのに投稿するのはね、どんなレスくれるかなあってそれが楽しみで投稿してるの。
だから、早い話、レスの内容なんてなんだっていいのよ。誹謗中傷でなければね。
投稿者の方はレスもらえればうれしいの。
だから、そんな厳しいこと言わないほうがモア・ベターよ。
20
投稿者:奈々
2022/05/03 23:18:35    (D.J4.aET)
30代母さん、あなたの書かれている事は夏美さんが悩まれている事と
可なり筋違いだと思いませんか?。必要も無い自分の知識を此処で並べるのは
如何なものでしょうか。
MMさん、夏美さんに取って一生の思い出どころか一生の後悔に繋がる事も有り得ます。
無責任な発言で面白半分で相手を惑わす事は止めませんか。


19
投稿者:MM
2022/05/03 17:56:59    (eSJpQ19W)
夏美さん、お風呂も一緒で夜寝るのも一緒の息子さん
夏美さんの話から息子さんは多分まだ女を知らない童貞君と想像できます。
夏美さん、息子さんの初めての女に成ってあげてください。
息子さんも夏美さんの中に入りたいんですよ。
初めての女性が母親で、息子さんの性器を優しく包んであげてください。
もう最高だと思いますよ。お母さんの卑肉でのなかで中出しなんか最高だと思います。
一生の思い出を与えてあげてください。
18
投稿者:(無名)
2022/05/02 23:51:50    (VfRvb7h5)
30代母は、元彼だの元旦那だの話で、今彼、今旦那の話はないんかい?
無精はオナニーをしていなくても出るんだよー。言ってみればタンクに液が溢れて外に出るようなもの。
パンツが濡れ濡れになって気持ち悪くて、乾くとカパカパゴワゴワになって悩んだもんだ。
「夢にも私が出て来て嫌らしい内容」って書くと「不愉快な内容」の意味合いの方が大きいような印象が‥‥‥。
17
投稿者:(無名)
2022/05/02 19:54:37    (M7nJHRwj)
要は長くシングルでまんこが疼くから、息子とヤリたいんだろ!
一緒に風呂に入ってフェラして抜いてあげれば、息子もクンニぐらいしてくれるぜ!
16
投稿者:30代母
2022/05/02 16:52:53    (EPqyHbwV)
夏美さん、夢精って、男性の躰って神秘的と思わないですか? 興味が湧きますよねぇ?
元彼から聴かされ、面白く話題にしたものです。 男性の思春期にオナニを覚えると夢精が始まる様です。
オマセな子は小6、大抵は中2頃精通してその快感が、オーガズムが依存症の様になりオナニを重ねるのです。
延いては、男の根っ子がその感覚を覚えると夢精に繋がる様です。
元旦那の話では、DK時代に自然と夢精が消えた様ですが、私と出会ってセックスを経験すると3日も逢わないと
20代でも夢精が始まった様です。 夢にも私が出て来て嫌らしい内容だった様です。 
序でに、判り易く考えてみると貴女もオナニの経験は? 私はダチからJC時代に、気持ち良さは知ったものの
オーガズムには・・。 でも、JKで元彼と経験して躰が大人になったのかオーガズムを感じるまでに・・。
もうひとつ、女性は”夢逝き”と言った夢精と同様に寝ている時にオーガズムを感じられるのです。
原因は性欲が溜り、セックスの夢を見たりするとヒクヒクとオーガズムに達するのです。
私は元旦那では満足出来ない時が多く、そんな夢逝きで絶頂を見られた事が有りました。

そんな事より、私も息子さんとの関係はこのままでは・・?? 一歩一歩、日々距離を縮めてみるのも有りかと。

15
投稿者:MM
2022/05/02 14:53:54    (mBYCDt3d)
私の場合ですが、精通は中学1年生の頃でした。多分時期的には普通だと思います。
夢精したのは精通からそれほどたってないときだと思います。
夢の中で同級生の女の子とエッチなことをしていて射精したのを記憶しています。
後で、初恋の女性とエッチできればなあと悔やみました。
ところで、息子さんとは、何もしないでしばらく様子を見ると言うことですが、
何もしないということは、息子さんはすべて母親が受け入れてくれると
思ってしまうのではないかと思います。息子さんは性的興味を持つ年頃ですから、
多分欲求がエスカレートして、性的関係を求めると予想されます。
お母さんがはっきりと態度を示すことが大切な時期ではないかと思います。
世間では母子相姦がいけないこととされているようですが
私は全面的に否定するものではないです。お母さんが受け入れるというのであれば、
その様な関係も否定するものでもないです。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。