ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優柔不断な私

投稿者:みゆき ◆lnOerJ2h6
削除依頼
2022/03/17 00:49:47 (bRGH5TEa)
我が子が心から望んでいることは叶えさせてあげたい
それが私に出来ることなら全て叶えてあげたい
それなのに私と愛し合いたい、セックスしたい
そんな人の道に反することが一番の望みだったとは‥‥
この身を息子に委ねる‥‥
こんな私でも両手では足りない数の男性に体を委ねてきました
愛で委ねたこと、
不本意ながらも生活のためお金のために委ねたこと
気の迷いで委ねたこと
しかし息子にこの身を委ねるなんて‥‥
18年大切に育てあげやっと巣立つというのに愛の告白を受けるとは
私だって息子を愛してます
私の命より大切な存在ですから
しかし息子の愛は違います
女性として私を愛しているのです
あの告白は真実
母親ですから嘘なのか真実なのかは分かります
息子は間もなく就職のため上京します
一緒にいられる時間は残り僅か
旅立つ前の一番の心残りは私と愛し合えなかったこと
初めてのキスも初めてのセックスも私と経験したい
ずっと言いたくても言えなかったことをやっと言えた
あの時の泣きそうな表情は目に焼き付いて離れません
例え人の道に反してもあれほど思い詰めているのなら叶えてあげても‥‥
いいえ、いくら何でも人の道に反することなど叶えてあげてはだめ
気持ちがこんなにも揺れるのは間もなく巣立ってしまう寂しさから
息子だってきっと上京して離ればなれになる寂しさからの気の迷い
18歳という若さゆえの性の暴走に違いありません
いいえ、あの告白は本心からのもの、それが分かる故の悩み
私の答えはどうなの?早く答えてという無言の問いを続ける息子
それに気づかぬふりし続けている私
上京したら今よりずっと世界が広がって私のことなど忘れてしまう
今は旅立つ日まで気づかぬふりを続け
人の道に反するようなことを経験させてはならない
いいえ、あと僅かで旅立ってしまうのだから
一番の望みを叶えてあげて心残りなく上京させてあげるべき
天使と悪魔のささやき、
一体どちらが天使でどちらが悪魔なのかは分かりませんが
告白されてから交互にささやかれ続けてます
大事な選択を迫られると優柔不断になってしまう私
きっとこのまま答えを導き出せず時が過ぎ去り
旅立つ日が来てしまうのだと思います
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロシ
2022/03/19 20:43:09    (o9ZPlDxT)
お母様へ
 あまりご自分を責めることはありません。人の道に反しているとか、イヤな男に体を委ねたとか、息子さんを大学にやれなかったからと言って、ご自分を責めてばかりじゃ、あまりにも寂しいじゃないですか。明るく、強いお母さんであってください。まして息子さんにとってお母様は唯一人の何でも言える肉親でしょ。息子さんは賢いから、自分でこれからの人生を立派に切り拓いて行きますよ。ご自分を責める必要は露程もないです。どうぞ、息子さんをシッカリと抱きしめて上げてください。機会を作って息子さんのもとにも通って、息子さんにも帰省してもらってください。お二人に幸あれ。気が向いたら報告をください。
6
投稿者:みゆき ◆lnOerJ2h6
2022/03/19 17:42:43    (6FuEcbEZ)
旅立ちへ向けて二人で荷造りしながら
そして大事なことだからと途中で手を休めて
しっかりと話し合いました
人の道に反することにしました
今は体のケアを怠っていましたから
ムダ毛処理など少しケアする時をもらって
旅立つ前に一度体を委ねることにしました
話を聞いて下さったヒロシさんともうお一人の方
ありがとうございました
5
投稿者:みゆき ◆lnOerJ2h6
2022/03/18 18:23:15    (sk6BhlCs)
こちらでこのようなことを言えば勧める方が多いのだろうなと思っていました
それでもこんなこと言える場所が他に見つけられなくて‥‥
まだ迷っています
本当は答えは簡単なんですよね、親子でセックスするなど許されないこと
願いを叶えてあげることは出来ません、そう息子に言うだけなのに
なぜこんなにも悩み迷うのか考えていました
きっと負い目があるからなんでしょうね
成績は良い方なのにお金の問題で進学させてあげられない負い目
かつて生活のために生理的に合わないある男性のお世話になっていて
身を委ねて帰ってきて何度も何度も体を洗う、それも涙を流しながら
そんな姿を何回も小学生だった息子に見せてしまった負い目
負い目を意識すればするほど
せめて息子の一番の望みくらい叶えてあげなければ
そんな人の道に反するようなことへ流されてしまう
母親として、いいえ人として今が正念場なのだからしっかりしなければ
4
投稿者:(無名)
2022/03/17 11:23:12    (.eBJSzMx)
このコロナ禍では、母子相姦は普通のことですよ。
そこまで深刻に考える必要はないです。
今の時代、家庭内で性欲を満たすことは、とても
重要なことです。

3
投稿者:ヒロシ
2022/03/17 09:31:33    (tc/5Vwz9)
筑紫に派遣され、外国からの侵略を防ごうとした防人(さきもり)の唄です。
季節ごとに花は咲くのに、どうして「母」という花は咲かないのだろうか。(いや、咲いて欲しい。咲くのだったら手折っていっしょに行くのに)
どうぞ、これまで一緒に暮らし、苦労して育てた息子さんの望みを叶えてあげてください。
2
投稿者:ヒロシ
2022/03/17 09:14:28    (tc/5Vwz9)
そりゃ~息子さんの望みを叶えてあげることしかないでしょ。だって、ヤラシイみゆきさんだって心の中(カラダ?)で望んでいらっしゃることだから。
「時々の 花は咲けども 何すれぞ  母とふ花の 咲き出来ずけむ」
 四季折々の花は咲けども、どうして「母」という花が咲き出さないのだろう


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。