ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/15 03:11:29 (Jz9eJAvD)
現在実家暮らしの大学生です。
数年前から4つ下の妹を性の対象として見るようになってしまいました。
今は洗濯カゴの使用済み下着を深夜にこっそり漁る程度で我慢していますが、日に日に妹の身体に触れたい欲が高まっています…。お風呂上がりなんて見てしまった時は急いで部屋に戻り興奮を鎮める日々です。
こんな俺は変態でしょうか…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/04/07 16:22:46    (ZXgkI00n)
スクワットしたいから
手伝ってほしいと伝えて妹さんを
おんぶしてみたら
9
投稿者:
2022/03/17 20:58:16    (yAiKUt5Z)
尻触れるのは羨ましい…w
俺は妹の機嫌がいい時にハグするくらいでガマンしてます。でも勃起ヤバいし、そのうちマジで犯すかもしれない…。
8
投稿者:兄貴 ◆uAzaJUOQks
2022/03/17 07:20:27    (jMkowlvT)
寝てる妹のお尻を触ってしまいました
もうほんとに二人きりならおかしてしまいそうなほどです
7
投稿者:
2022/03/17 00:26:21    (Akmh3K32)
制服ヤバいですよねぇ…。
寝転がってる時にスカートから見える太ももとケツがたまらない…。舐め回したくなります。
6
投稿者:兄貴 ◆uAzaJUOQks
2022/03/16 07:17:27    (NoZPp5Rp)
俺はやっぱり制服が興奮します。高校になってからはスカートも短いんで。うちも仲はいい方だと思います。昨日は妹見ながらずっと勃起してました。
5
投稿者:
2022/03/15 18:02:14    (py7zh7vw)
同じような方が多くて安心しました…。
妹とは普通に仲良いので一緒に遊んだりするんですけど、部屋着でケツや太もも見せつけられるたびにギンギンに勃起してます。
さすがに兄妹で最後までヤるのは難しいですよね…。
4
投稿者:(無名)
2022/03/15 08:08:30    (AMHe6HvY)
間違いなく変態です
3
投稿者:兄貴 ◆uAzaJUOQks
2022/03/15 07:16:35    (B3oYtRsp)
童貞大学生です。
俺も妹のパンツでオナニーしてるし、
妹の部屋に忍び込んだり。
妹を犯したい
2
投稿者:まー
2022/03/15 05:06:44    (KpcuCBkB)
兄弟とはいえ、それは仕方ないと思います。
僕も3歳上の姉によくなってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。