ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/13 11:38:55 (I2RgM66z)
母は清楚な雰囲気です。
年齢の割には小綺麗にしてます。
最近母の胸が気になってしょうがありません。
Dカップのやわらかそうな胸を触りたいです。
最後までしてみたい願望が止まりません。
このような思いをされてる方といろいろお話したいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/03/26 14:56:03    (DAPjY8VL)
詳しく知りたいな~営み聞きたいな カカオしたいな mozo8008
11
投稿者:hyde   mrhyde
2022/03/14 15:43:51    (uuP.Bvq.)
お母さんだからこそ息子を受け入れてくれると思います。初めは少し抵抗されるかもしれませんが、そこはひるまず挿入まで頑張って下さい。
入れられてしまうと力が抜けて逆にしがみついてきますよ。お母さんの体の一部なんですから。
10
投稿者:ヒロシ
2022/03/14 09:54:35    (YNGnSHXy)
そりゃ~、裸で勃起させたままうろうろして、お母さまに正直にお願いすることです。
その年代なら、大抵のことはへっちゃらですよ。
9
投稿者:たま   028027
2022/03/13 19:34:23    (p4IOp9Jx)
素敵なお母さんの写真見たいですね。もっと話し聞かせください。
8
投稿者:(無名)
2022/03/13 15:57:54    (RJx8sl6R)
お母さんが55歳ならば、大概はお父さんとは既に
何年もセックスレス状態なはず。
お乳を揉んで上げれば、逆に喜ばれるよ。
まずは肩とか腰とかをマッサージして上げると言って、
お母さんの身体をいじることから始めたら。
それで、タイミングを見計らって、お乳付近とか股間周り
をマッサージして上げると、必ずお母さんは感じますよ。
それを根気よく続けていれば、最終的には挿入まで行ける
はず。
7
投稿者:30歳独身
2022/03/13 13:26:07    (I2RgM66z)
皆さんコメントありがとうございます。
コメント読むとますますいろんなこと想像しちゃって。
やさしい母なんで、私の願望受け入れてくれそうな気もします。
皆さんに母の写真見てもらいたい気分です。
6
投稿者:塾好き
2022/03/13 13:18:46    (MqIMJOBR)
台所で後ろからお尻に軽くタッチするとか、
すれ違いざまに胸をさわるとか
ペッティングから始めましょう、
自分の場合はそうでした。
段々、気温も高くなってきたのでお母上も
薄着になって来ると思います。
親父がいるときに注意しましょう。
スリルありますけど
進展するといいですね。
5
投稿者:あきお ◆/VDJdwSbwE
2022/03/13 12:57:46    (awhcWF3E)
お母さんを連れ出して、喫茶店とかファミレスで会う事が出来て母子相姦する勇気があるなら、母を連れて行ってそれとなく知り合いを装って…俺達が母子相姦してる事をお母さんにそれとなく話してあげられますよ。


4
2022/03/13 12:35:27    (agvHF1yl)
どんな感じのお母さんですか?写真など貼ってもらいたい…
勇気がいるかもしれませんが、ぜひ相談ください。お母さんのオマンコとアナルにも挿入できるような関係までもっていって差し上げますよ!
3
投稿者:(無名)
2022/03/13 12:25:39    (VUeBZF9t)
ご両親はまだセックスしてるの?
お母様もまだまだ女、欲求不満なら何とか出来るかもね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。