ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/23 20:12:21 (7Hrwu2CY)
昨年息子にとても可愛い嫁さんが嫁いできてくれた
お腹が大きくすぐに孫が生まれた
授乳中の嫁はとても魅力的で用もないのについつい部屋を訪れてしまう。
可愛い声も魅力的で本当に愛らしい嫁

洗面所が共有なので嫁の歯ブラシが立ててある。
昨日ついに禁断の歯ブラシプレーをしてしまったのでここに懺悔をしがてら報告
嫁の事を考えてオナニーで出した精子を歯ブラシにたっぷりかけておいた
きっとそれを使ってくれたんだろう
その場を想像するだけで興奮する

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/27 15:53:56    (MBeyEsgL)
嫁さんのカラダはやらしそうですか?
授乳中とか興奮しちゃいますね。

いつか奪って下さい。
3
投稿者:蘭孝太郎
2022/03/23 20:59:31    (m3v4EwkW)
毎日掛けて嫁にあなたのザーメンの味覚えさせましょ!
2
投稿者:50代旦那
2022/03/23 20:36:38    (n7IxwEsZ)
スレ主さん、そんなに元気ならお嫁さんを誘ってみては如何?
私はチョット無理矢理ですが、淫行をしてしまいました。
今では息子より私の方が好いみたいです。 
ご健闘を祈っております。 吉報を待つ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。