ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/03/28 13:25:12 (YwB6royr)
十数年前の話なんですが
兄嫁が嫁いできて妊娠中に父に犯されたのを知ってしまいましたが、恐くて誰にも言えなかった事を書きます。
私が帰宅した時に父が本堂から着物を直しながら出てきて自分の部屋へ入り後ろ姿を見ました。
暫くすると今度は兄嫁が本堂から出てきて私に気が付き、驚いた。
それが最初でした。
それから、父と兄嫁2人の時は、父の部屋に兄嫁は連れていかれてましたので、私は、聞き耳をたて2人の行為や会話を聞いていました。
お舅さん、お腹の子がビックリしてます、もう許して下さい。
綾子(兄嫁)、誰も居ないときは、ここに嵌めて欲しいでしょ。
でも、お腹の子が……
私が嫁いでから兄嫁が来ましたが、
私も20で父に女にされ嫁ぐまで昼間、本堂でされてました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぺろん
2022/06/15 19:45:26    (TNKovdVL)
鬼畜ですね。
おそらく地獄に落ちますよ。
3
投稿者:ヒロシ
2022/03/28 15:59:52    (iT41mma2)
坊主の淫乱は知れたところだが、槌槌ってのが怪しいな。
2
投稿者:正美
2022/03/28 13:56:02    (YwB6royr)
偶然にも実家に帰った時に、遭遇した時の話なのですが。
兄嫁は気立てが良くて優しい言葉遣いや仕草。
父が抱きたい気持ち解らなくないんですが、ショックでした。
そんな私でしたが私も嫁いだ先の、お舅さんと男女の関係に成ってしまいました。
私は兄嫁とは違って、嫁いで直ぐ、お姑と主人が檀家さんと1泊で善光寺参拝に行かれた夜でした、お舅さんに犯されました。
その後、妊娠しましたが、父親が、どちらの子か判らないのですが4人生みました(産まされました)。
私の、お舅さんは誰も居ないと直ぐにセックスなさいますので、私は時々、逃げるように実家に帰ってます。
そして父達の行為を盗み聞きする時があります。
寺の住職はエッチが好きな方が多いです槌槌


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。