ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/17 01:51:22 (JfOmMooE)
子供の頃から母の身体を美しいと思っていた。セックスの事を知らない幼稚園児の頃に入浴中に母がマンコを洗うのを真正面から見て勃起してしまった。毛むくじゃらの股間の中央に着いたと聞いた赤黒い肉の裂け目を見ていたら、なんだか妙な気分になりペニスが充血したのだ。気付いた母に叱られた。小学生の頃には入浴後にヘルスメーターに乗った母(近視)の代わりに数字を読み上げる時に下からマンコを見ていた。ある日バレてから母は両手で股間を隠すようになった。母の着替えや脱衣を覗くので母に嫌がられた。ともかく母の身体が最高だと思っているが、セックスしたいなんて言ったら多分拒否されて口もきいてくれなくなる。どうしたらいき判らない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/02/22 15:27:37    (osfiiiUM)
母ちゃんのおまんこを一度舐めたら超興奮した。
おまんこは本来はチンポを嵌めるものだが、舐めるのも堪らない。
毛を剃ったパイパンまんこなら尚更イイな。

6
投稿者:真祐
2022/02/22 08:08:22    (5ZGfCwbQ)
俺は母に気にいられ様と手伝いを良くやりました。
それと買い物にも一緒について行き、帰って来て台所に立つ母に抱き付きなごら甘えた声で、今夜は何々作ってって云いながらほっぺにキスをしてました。
何度もほっぺにキスされてるうちに平気になったのか、本当のキスって言って強請ったら仕方なしげに唇だけのキスをしてくれました。
唇だけのキスを何度もしてるうちに、舌を挿れた大人のキスも応じてくれたので、ダメ元でキスしながら胸を揉んだら怒られる事なく揉ませてくれました。
その後は、スカートを穿いてる時にキスしながらオマンコを触ってみたら、ダメとも嫌とも言わなかったので、パンティーの中に手を入れて直にオマンコをイジって、俺の部屋に連れて行ってクンニしてSEXしました。
5
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/02/17 23:05:47    (HJKjLPB.)
私は両親のセックスを目撃して以降、
母との風呂で母のカラダを意識し始めました。
このおっぱいを父は舐めてるんだ。
うわぁ、やらしい乳首。
と思いながら一緒に風呂入ってました。
4
投稿者:(無名)
2022/02/17 16:24:54    (zFXJBqgR)
お母さんのパンティを、洗濯カゴから勝手に持って来て、
それに射精してから戻したり、全身をマッサージして上げたり
と、母子相姦の基本を押さえてみてはどうかね。
3
投稿者:無名
2022/02/17 13:48:37    (dc3kQfCQ)
僕も母親の身体は細身で引き締まっていて自分の
母親ながら美しいと思ってますよ
特に胸の膨らみが綺麗だと思ってます。
2
投稿者:熊さん
2022/02/17 03:10:44    (kXZXSjNe)
他の女性を経験した上での願望?

母親に執着してるだけなら、
いろんな女性を経験していくうちに
熱も冷めるんじゃないかなぁ。

和姦なら好きにすればいいけど、
肉親を無理矢理…なんて事になったら
お母さんも貴方も生き地獄だよ(>_<)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。