ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/16 10:08:31 (MNE4UyNx)
一人暮らしをしている主人の父、先日電話で話をしていると少し熱があると言っていました。
我が家から自転車で30分、バスだと20分くらいなんですが様子を見に行った方がいいでしょうか。
義父とは3年ほど前(コロナが始まるころ)から体の関係を持っていて、今年は感染度の強いオミクロンと聞きまだ1回しかしていないのです。
もしコロナだと私も濃厚接触者になってしまい、主人が(どうして)と疑われてしまうかも。
でも心配で子供の学校出し少しだけでも様子を、、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:真知子
2022/02/23 11:33:23    (ReTS.73U)
ヒロシさん、ありがとうございます。
たぶん竿の大きさもありし、持続力とテクニックもあると思います。
要は主人より義父の方が格段上手で上だと言う事です。
あの大きくて太い竿を時間があると2時間以上も私の中へ入れっぱなしなんです。
その間でも体位は変化させ、竿を入れながら体をくねらせ体位を変えて私を責めてくるんです。
その代わり私も義父の竿を時間があると舐め摩り吸ってあげるのでそのお返しだと思います。
今日は主人も子供もいるので義父の所へはいけませんが昨日も行ってたっぷりをいかされてしまいました。
明日は午前中から会って久し振りにラブホテルへ連れて行ってもらいます。
8
投稿者:ヒロシ
2022/02/21 13:40:40    (bpdNjQTD)
話を聞いていると義父さんのアレって相当凄そうだけどね。でも息子のほうが若いから、どうして旦那じゃ物足りないのだろう。テクニックとか背徳感の問題?
7
投稿者:真知子
2022/02/19 12:17:39    (6zyp6hFk)
皆さんありがとうございます。
この間「お義父さんの体調が良くないの、見に行ってくるね。」と言ったのですが、
「どうしてお前の方に言ってきたんだ?」と主人が疑い始めました。
「きっと男の息子より女の私の方が言いやすかったんじゃない。
病院だって女の看護師さんの方が言いやすいでしょ。」とと、とぼけておきましたが。
昨日義父の家に行ってたっぷりと抱いてもらいました。
今でも義父のアレが中に入っていそうです。


6
投稿者:(無名)
2022/02/18 01:17:55    (G5XOhZwC)
5の人に同意。
5
投稿者:熊さん
2022/02/17 03:19:27    (kXZXSjNe)
旦那に相談しちゃうのが一番なのでは?

「体調が悪い」と
義父から連絡があったと
ご主人に先に伝えておけば、
様子を見に行く口実にもなるし
濃厚接触の言い訳も立つでしょう。
4
投稿者:(無名)
2022/02/16 15:38:58    (U9mVi0YI)
俺の母は濃厚接触者に認定されてしまったが、全く
症状も出なかったので、父が仕事でいない間は普通に
毎日濃厚なセックスしてたよ。
3
投稿者:ぽち
2022/02/16 11:47:36    (LfYVYGwr)
真知子さん、様子を見てあげてください。
今年は、まだ一回なんだから、きっと
待ってますよ。貴女も、したいでしょう。
熱がなければ、していいですよ。
そうでないと、おまんこがうずいて
困りますよね。


2
投稿者:ヒロシ
2022/02/16 11:13:03    (Egzkfh.M)
辛抱したほうが身のためでしょ。単なる熱ならすぐに下がるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。