ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/13 14:36:37 (r.7JyT4s)
自分は熟女好きの性癖がねじれ、彼女の母親とエッチしたいと言う願望を持つようになりました。元カノと元々カノの母親とは実際に関係を持つ事に成功し、今は現在付き合ってる彼女の母親を狙っている所です。

以前の2人の母親は、2人とも離婚し旦那がいなくてお酒好きな人だったのでそこを突破口にしていたのですが…今カノの母親は旦那も健在でお酒も飲まないタイプ。ハードルは高いのですが、今までの2人の彼女母達より格段にエロい雰囲気と胸の大きさが欲望を刺激しまくります。
実家に遊びに行った時に寝室に忍び込んだ事があるのですが、枕元にはゴムがあったので旦那とはしているはず。そしてタンスの中にとてもエロい下着を何着も入っているので、これを着て旦那としているのかと思うと益々関係を持ちたいと思うようになりました。

いつかこの母親を思い切り犯してみたいです。そして○○ちゃん(彼女)、こんな変態な彼氏でゴメンね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:愚息
2022/02/15 21:51:56    (UWmNWMyx)
2さんの仰る事はごもっともだと思います。彼女に対してはとてつもなく罪悪感を感じています。他の女性と浮気をしましたと言うだけでもひどい事なのに、その相手が自分の母親なわけですからね。しかしその罪悪感と背徳感が、関係を持った時になんとも言えぬ興奮になっているのも事実です。お母さんも同じくダメな事だとわかっているし拒否をしつつも、行為の最中はお互い欲望剥き出しの快楽に耽ってしまい、その度反省をしています…。
4
投稿者:(無名)
2022/02/15 15:28:04    (w6IDXy9u)
彼女のお母さん達に喜ばれてるのならば、なんの問題も
ないですよお。
逆に、親孝行のようなもんですよ。
3
投稿者:(無名)
2022/02/14 08:45:50    (Od98cHYs)
2さんの云う通りだと思います。
最初から熟女と付き合うべきです。

2
投稿者:母親
2022/02/13 23:38:41    (W1jTykTJ)
愚息さん、今カノさんも元カノさんも元元カノさんもかわいそうですね。
みんな自分の母親があなたに犯されるために
あなたと付き合っているのではないのです。
熟女が好きなら初めから熟女と付き合えばいいでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。