ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強い嫁

投稿者:義父
削除依頼
2022/02/11 23:01:11 (0.67NyG5)
ナンネットの投稿を見ておりますと
義父と嫁が登場すると
すぐに義父は嫁を犯し
嫁は義父にまた抱かれたいと言っておりますな。
「こりゃあ、わしもうちの嫁を手ごめせな損損」だと思い
私も息子の嫁を犯したくなって嫁に襲いかかったのです。
すると、嫁から激しい抵抗を受け、金玉をひざ蹴りされたあげく
嫁は台所に行き包丁を持ってきて包丁を突き付け
「お義父さん、今度こんなことをしたら
お義父さんを殺して私も自殺しますからね!」と言われ
すぐに土下座して「わ、わしが悪かった。」と謝りました。
それから、気まずい日々を送っております。
もっと簡単にやらせてくれるような嫁をもらえ!バカ息子が!
蹴られた金玉がまだ痛むわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/02/12 21:20:49    (9KpyxySY)
軽く考えるな馬鹿おやじ
5
投稿者:(無名)
2022/02/12 18:51:23    (j.HJ0dkC)
それが普通ですわ。むしろ義父とハマったって話がリアルじゃないわなww
4
投稿者:(無名)
2022/02/12 10:22:57    (AWdXWBiC)
それって息子さんの育て方を間違えたんでしょ。
お父さんが。
3
投稿者:ヒロシ
2022/02/12 07:51:10    (ug52IF8Q)
バカ息子にバカ親爺、お似合いじゃないですか。
2
投稿者:(無名)
2022/02/11 23:25:33    (K9JT9bu8)
いいね! そんな女の服破いて、パンツのクロッチ横にずらしたまま、ズブズブ嵌めてやりたいね。2~3度いかしてから、中だししてやれば、大人しくなるんじゃないの? てな妄想しちゃうよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。