ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/24 01:34:11 (qVw1hr5b)
大人になってからですが、9年前から姉と関係を持っているのですが、もうお互いこの事が当たり前になり、もはや夫婦の様な感じです。姉には子供も居ますし、このままでいいのかなと思う反面、関係をやめる事が出来ないです。同じような方居たらお話し聞いてみたい気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハルオ
2022/03/16 11:02:14    (IzsMut0b)
私は50代の今になり3歳上の姉を抱きたくて仕方なく感じだしました。
ひろさんは今の関係になった際、何がきっかけになったのでしょうか?
決して他人に知られてはいけない背徳感からはこれからも逃れられないと思うので無理に止める必要は無いと思います。
妊娠さえ気をつけていればそのままでも良いと思います。

5
投稿者:高1の僕
2022/02/25 17:45:46    (EPHGOWf4)
ひろさんはお姉さんと関係が持てて良かったですね。
僕は高3の姉と関係を持てないでいます。
僕も、姉が美人なうえ空手をやっていてとても良い体をしているので、
姉とやりたくなってしまったのです。
そこで、夜、姉の部屋に行き
「姉ちゃん、おマンコやらせてくれ」と言ったら、
姉からいきなり正拳突きを一発食らい、続けて回し蹴りをお見舞いされ、
倒れ込んだ僕に「今度そんなこと言ったらこんなもんじゃ済まないよ。
絞め殺すからね」と言ったんです。
姉の魅力的な体はあきらめがたいのですが、
死ぬのはいやですので、我慢しています。
4
投稿者:(無名)
2022/02/25 15:45:41    (LoIpOsnv)
もう何年も、実母と母子相姦をしている息子ですが、
近親相姦は一度始めたら途中で止められませんよ。
同居している場合は特に無理。
実の家族とは言え、同じ屋根の下にいつでも抱ける
女がいるわけですから。
3
投稿者:(無名)
2022/02/25 08:00:18    (QWpK3y1/)
姉では、無いですが伯母とやってますよ
好きなん続けたら
バレないよに
お姉さんは、結婚してると言う事ですよね
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/02/24 13:06:20    (Y8y7rghc)
無理に止めることは必要じゃないのでは?
歳を取ってくると、自然に回数も減るだろうし。
バレたら大変ですがね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。