ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/28 00:02:05 (PpftWs6i)
先日洗濯かごを確認したら精液のついた私の下着がありました。恐らく息子がやったのだと思います。息子は私に興味があるのでしょうか。また、男性の方は母親の下着でオナニーをするものなのでしょうか。教えていただきたいです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2022/03/13 21:22:19    (qTfQxu.7)
洗濯前の母の汚れたパンティを嗅いだり
直接擦ってオナニーして汚してました。

思い切りビンタされてやめました。
僕の場合は母としたい妄想でいっぱいでした。

11
投稿者:(無名)
2022/03/06 06:09:10    (ZK5pAzSA)
私も母子家庭で息子が一人ですが、小学6年で精通しました、パンツ汚れるので、お風呂でもう立派に勃起するので最初は、
お風呂で私の指でペニスを扱いて射精させてます、ペニスの皮は、最初痛がりますが槌いてあげたほうが良いです、
マラカスが、溝に溜まります不潔ですから、最初は、扱いてやりましたが、今は、一人で溜まるとパンツ下げて扱いてます、息子には、外ではしないように家の中でオナニーするようにさせてます。
10
投稿者:桃子
2022/03/06 05:51:28    (ZK5pAzSA)
一人息子が居ますけど、小学6年迄一緒にお風呂に入ってました、息子の明らかな体の変化に気づきました、ペニスです、うっすらと毛が生えてわ私がシャンプーして身体中洗ってるとき視線を感じました
チラッと片目で後ろ見ると息子が、湯船に浸かり後から
じっと見てました、息子の背中を洗ってるとき息子にオスを感じました、前をボディシャンプーで洗ってるタオルで隠してる、ペニスが勃起してるのが解りました、極しぜんの事です、数日前から洗濯機の中に夜取り替えたブリーフが投げ入れられてました、ブリーフには夢精したザーメンが多量に射精したんですよ、
若い子は溜まると自然に射精するんですね、隣の息子が熟睡してる夜中布団を剥ぐとペニスがパンツから飛び出て勃起してました、半分皮が槌けて息子のペニスの皮を槌いてやっぱり亀頭の溝に白い性液の垢がいっぱい着いてました、衛生士良くないのでそおっと垢を濡れたテッシュで取ってあげました、内緒で槌いてあげてるとそんな事が何回も有り、中学生になると立派なペニス槌けて亀頭が露出してる息子のペニス夢精も無くなりましたオナニーをしてるようです、自分で溜まるとオナニーで出すようになりますは布団は少し離してねてますが夜中テッシュを布団の中に入れてオナニーしてる息子、知らんぷりして気づかないふりしてます、もうお風呂も一人で入りタオルをペニスにぶら下げてるのチラッと覗いたりして息子のペニスもう毛も生え揃い立派なペニスですね。
9
投稿者:ヒデ
2022/03/05 18:45:35    (FvDxrJ8F)

ご安心ください。息子さん普通のお子さんですよ。

私も昔(中3の頃から)母のパンティでしてましたよ。

けしてマザコンではなかったかと思いますが、母親は一番
身近な異性ですからね。
私の場合は母自身と言うより母のパンティなどで”女”を感じ
たかったんだと思います。

それ以来女性、特に年配者の豊満な体やお尻、パンティに
魅かれて年を重ねてきましたし、それは今でも変わりません。
8
投稿者:けん   kend55123 Mail
2022/03/04 22:20:15    (SqiWv4/7)
初めまして 僕も昔々してました!息子さんの気持ちよく分かります(^^; ママさんに性的な欲望を持ってる証です ママさんとして喜ばしいことです(^^;
7
投稿者:
2022/02/28 17:08:00    (ZPyan4En)
俺も中2から母の脱ぎたての下着を洗濯機から拝借して、部屋でクロッチの所のオリモノやオシッコでヌルヌルガビガビの臭いを嗅いだり、舐めたり、おしゃぶりしながらオナってました。
今でも、母が風呂に入ったスキに洗濯機から持って来てはオナのオカズにしてます。
母の下着も以前よりオリモノやガビガビガビぬるぬるが少なくなった気がします。

父は糖尿病なのでセックスレスだと思うので、近いうちに母とセックスが出来ればいいと思う。
6
投稿者:(無名)
2022/02/28 16:44:19    (6lyUhevz)
それは、母子相姦セオリーの一番目です。
母子相姦マニュアルに記載されています。
実のお母さんとセックスがしたい時に、まず最初に
息子が行う行為です。
次は、「マッサージして上げるよ」と言って、お母さんの
身体を揉んで来ますので、受け入れて上げて下さい。
母子相姦は親子マッサージの延長のようなものです。
深刻に考える必要は全くありませんよ。

5
投稿者:(無名)
2022/02/28 14:25:46    (.MsfMUR7)
はい。経験者です。
4
投稿者:はせ
2022/02/28 12:16:31    (4tfRVg/h)
こんにちは
私もしたことあります
良ければ
カカオで話しますよ
黄色koukaku52です
3
投稿者:ヒロシ
2022/02/28 08:24:56    (iA0rRuOS)
ココで聞くより息子さんに聞いた方が確かだとは思いますが、そうもいきませんよね。
普通はお母さんの下着じゃなくて、自分の下着とかそこらへんの汚しても構わないものを使うはずですから、当然お母さんを性的な対象として見ているのは確かです。
貴女が嫌じゃなきゃ、息子さんに隙をみせて、それとなく相手になれそうなサインを送ってみてはどうでしょう。例えば露出度の高い格好で家の中にいるとか、あるいはそれとなくボディタッチをしてみるとか。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。